人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうを、何百回も
           皆様の、優しいコメントへのお返事、遅れていてすみません

今は、金曜日の夜で、土曜になるちょっと前 ・・・。

この土曜日は、とうとう日本を発ちます。

すべてが、現実に戻る、そんな感じです。

ここに、私の居場所はもうない ・・・ そんな風に思えたら楽なのかも。

だけど。

ここには私の居たい場所がありすぎて、ありすぎて ・・・

少し、困っているのです。


ふふふ

なんて、だだ漏れ駄々っ子貞子(もとい、やっこ)は、思うのでした。

日本で、出会えた素敵な人々 ・・・

再会できた、大好きな人々 ・・・

そして、何度でもずっと繋がり続ける人々 ・・・

あなたに会えて、本当に、良かった ・・・。

来年また、会いたいです。
ありがとうを、何百回も_c0027188_23515755.jpg

             誰かの家の前で、誰かに向かって啼いてた柴犬
by yayoitt | 2008-10-03 23:58 | 遠くにて思う日本
<< やっぱりだだ漏れしてる ・・・ レジ袋 有料化っっ >>