人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本よぉ~~~待ってておくれっっ
とうとう、とうとう、この夜がやって来てしまいました!!

明日は早朝に、このフラットを出て、空港に向かいます。

え ・・・ ?

準備ですって ・・・ ?

ふふふふふふふふふふふふ

こんな物食べてる、この余裕っっ
日本よぉ~~~待ってておくれっっ_c0027188_3165079.jpg

ボンヴォヤージュは、やっぱり、英国らしくチップスっしょ ふふふふふ

だけど本当は ・・・。

家に帰って来て、まず、だだ漏れました。

ノーマンのいない家。
日本よぉ~~~待ってておくれっっ_c0027188_3272153.jpg

          昨夜のノーマンと、お預かりだったソフィー

彼女は、マイケルに連れられて、義姉夫婦の下に行きました。

鍵を開ける時に、ノーマンの欠伸する声が聞こえない ・・・。

寂しいけど、でもでも、彼女だって、楽しい2週間を過ごすんだもん!!

だけどやっぱり、ちょっぴり切ないから ・・・
日本よぉ~~~待ってておくれっっ_c0027188_3202612.jpg

彼女のベッドで、しばし目を閉じてみたりして。

うっしっっ

気を取り直して、最終準備っっ。

   日本よ、まだまだあったかく、待ってておくれぇ~~

    日本よ、もうすぐ、会えるぞーーーーーーっっ


明日から3週間、日本を一杯、楽しみますっっ!!!

行ってきますっっ!!
by yayoitt | 2008-09-12 03:12 | 遠くにて思う日本
<< 近くにて思う日本 101匹キャバリア >>