人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わりの ・・・ 午後
怠惰な日曜日。

いつも自分に言い訳したりして。

時には ・・・ って言いながら、いつも怠惰に過ごしてる。

そんな風に反省したりしたって、ちっとも懲りてなかったりする。

言い訳と反省するフリの、日曜の午後は ・・・

久し振りに太陽が出たからって、連れ出す、ノーマンとクライド。

 ほら、あの丘に行くよ

そうして、いつもの街並みをくぐり抜け、坂道を登り、グレーの街を見下ろす丘へ。

 太陽が、まだ高いねぇ

目を細めながら見渡す地平線と、緩くカーブする水平線。

怠惰な午後は、なんだか幸せでもある って思ったりするんだ。
夏の終わりの ・・・ 午後_c0027188_3445423.jpg

家に帰ると、まだあったね、陽だまりが。

届いた小さなビーグルのカード。

 もうすぐ、日本に帰るんだなぁ ・・・

ノーマンは、田舎の草原を、2週間毎日、走り回るんだ。
by yayoitt | 2008-08-24 02:24 | 愛犬ノーマンのこと
<< ふたり 思い出すんだよっっ >>