人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怠惰な日曜
友達から借りた、日本の漫画を読み ・・・

題名が はぁはぁ という少女漫画なんだけど ・・・ 

昨日訪問した友達から借りた、日本の本を読み始めてはまり ・・・

人間の形をした死神が主人公の短編の集まり ・・・ 興味深い

そして、朝からゴルフに出掛けていたマイケルの帰りを待って ・・・

あの丘に、ノーマン、マイケル、クライド、私(← この順番)で行った。

もうすぐ、夏が終わる。

夏らしくない涼しい夏だけど、それでも、季節としての夏は終わる。

    あぁ ・・・ このスコットランドの夏をもう、7回過ごしてるんだなぁ ・・・
怠惰な日曜_c0027188_41929.jpg

              毎週末、この坂を登り
怠惰な日曜_c0027188_42749.jpg

         いつもどこか曇っている、エジンバラを見下ろし
怠惰な日曜_c0027188_4394.jpg

         背の高い草の上で、愛する命がコロコロ遊び
怠惰な日曜_c0027188_442535.jpg

        道のない草むらに、ノーマンの白い尻尾だけが踊り
怠惰な日曜_c0027188_453786.jpg

        その、喜ぶ顔を見たいが為に、またここに戻ってくる

今日の丘は、いつもよりも多くの観光客で溢れていた。

丘を降りるとすぐに、街の喧騒にまぎれる。
怠惰な日曜_c0027188_47532.jpg

                信号機で待つ
怠惰な日曜_c0027188_481840.jpg

          あの椅子で、先週の月曜日に見たもの ・・・

こうして、今年のスコットランドの夏も終盤を迎える。

家に帰り、昨日友人から頂いた ある物 を組み立てた。 
怠惰な日曜_c0027188_4123379.jpg

                イーズル!!

今年の秋と冬は、これで、立ったまま絵が描けるっっ!

秋の丘も、冬の丘も、愛する命と楽しもう。

そして、長い暗い夜はここで、絵を描こう。
by yayoitt | 2008-08-17 03:44 | 愛犬ノーマンのこと
<< 思いあがり勘違い やっぱり、人も好き >>