ええええええええええええっっ 18禁
         良い子の皆さんは、目を閉じましょう~~~

えぇ~、何と言いますか ・・・

あまりに、信じられなくて、今もなお あれは夢? と思うのですが ・・・

どう振り返っても、夢ではないようでぇ ・・・

今朝の出来事なんですがぁ ・・・ 汗 汗 汗

いつものように、朝6時10分、ノーマンとモリーを連れて散歩に。

朝の4時くらいから、既に明るいエジンバラ、6時なんて真っ昼間と同じ。

それに、ぽつぽつ人も通勤の為に歩き出している頃。

毎朝行く、木々が沢山生えている大きなガーデンに向かいました。

今朝のテーマ曲は、何故だか 斉藤由貴の卒業 ♪

 ♪ 卒業してもぉ 友達ぃねぇ~ それは嘘ではないけれどぉ~ ♪

良い気分で、雨上がりの葉が茂るガーデンの入り口に来た時 ・・・
c0027188_5564219.jpg

 あ ・・・ ベンチに誰かいるなぁ ・・・

ガーデンには、ベンチが3つほど離れて置いてあります。

いつも、この時間は、ガーデン内で出会うのは、犬の散歩の人ばかりです。

ベンチに座っているのは、男性、こちらに背を向けて座っています。

ガーデンの門を開けて、正に中に入ろうとして、再度一瞥した時 ・・・

 あ ・・・ あ ・・・ あ ・・・ 

 ええ ・・ 

 えええええええええええええええ

c0027188_5572852.jpg

ベンチにいたのは ・・・ 男性1人ではなかったのです。

座っている男性の前に ・・・ 女性がお尻を男性の顔に向けた状態で ・・・

二つ折りになって屈んでいたのですが ・・・

女性の下半身が ・・・

真っ裸(まっぱだか)っっ


門を開けた状態で、私は凍り付いてしまい、つい目を凝らしてしまいました。

 今、私が見ている光景って ・・・ 私が思っている光景?

 ここは、ど、ど、どこ?

 今は、い、い、いつ?

 私は、何を、み、み、み、見てるんだ?

c0027188_5581127.jpg

このガーデンは、大きなクレッシェント(湾曲した通り)の中にあります。

公園の片側は、フラット(マンション)に面しているので、窓が一杯あります。

もう片側は、車の通る大きな道1本を挟んで、向こう側にも、フラットが立ち並んでます。

つまり、ガーデンの中は、木々はあるものの、丸見え

通勤の為に、ちらほらと、その通りを行く歩行者からも、丸見え

女性の屈んだ状態のお尻は、歩行者と車から、丸見え

人の肌の色って、緑の中に ポツン とあると、目立つんですよね。

それが、にょっきりと これでもかっっ と言うくらい長い足を開いて ・・・

しかもこれまた、思い切り これでもかっっ と言うくらいお尻を向けて ・・・

冷静になり、門を閉め、ガーデンに入りたがる犬たちを引っ張り。

車道の向こう側の歩道に渡った私。

なぜか、また ・・・

 ♪ 卒業してもぉ 友達ぃねぇ~ それは嘘ではないけれどぉ~ ♪

1人で、少し大きな声で歌い始めてしまった自分の思考回路が、意味不明。

セーラー服を思い出しながらも、左目で ジー ・・・。

 あらららぁ ・・・

そう、もうこの時点で、結構、冷静になっている私。

 始まっちゃったわなぁ ・・・

私の背後から、背広を着た男性も歩いてくるのに ・・・。

 見せたいんだろうなぁ ・・・

 でも、朝から、人のこんなもん、ってか、朝でなくても、見たくねーぇわっっ


と、ブツブツ心の中で思いながらも、口から出るのは ・・・

 ♪ 卒業式でぇ 泣かなぁい~と~ 冷たい人と言われそう~ ♪

ノーマンとモリーに、ごめんねぇ と言いながら、少し離れた別の公園に行きました。

別に、どこで、どう楽しんでもらっても良いんだけれどぉ。

それにしても ・・・

人に見られるのを意識してるとは言え ・・・

場所と時間と格好(体位)、ちょっと考えてもらいたいもの、でした。

うふ ← ???

でも、選曲が 卒業 で良かったぁ。

これがもし 天城越え とかだったら ・・・

1日、この光景に呪われそう ・・・。
by yayoitt | 2008-08-11 05:08 | スコットランドって... | Comments(21)
Commented at 2008-08-12 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-12 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akibrandy at 2008-08-12 09:53
私もあるよぉ。
朝、前庭に犬を出したら、公園の真ん中にある丸いベンチで...
海坊主みたいなキモイ男と、女子高生(だったかな?もう忘れちゃった)が...うわぁ...

マジで、呪われたっ。いやぁ、超迷惑っ。超目障りっ!超不愉快っ!!
なまじブッサイクだっただけに、衝撃も二倍、二倍~。目が穢れた!!!

...S国でその光景を目撃しちゃった方たち、ご愁傷さま...
Commented by じゅんこねえ at 2008-08-12 11:10 x
え?やっぱ見たことある人っているんですかぁー?
そういう私もございます。
真昼間の公園、綺麗な青空の下、ブランケットを敷いて、堂々と、気にすることなく・・・没頭・・・
人ってこういう予想外のものを見た時、固まっちゃいませんか?
私は、じーっと見てしまいました←ちょっと離れた場所でね。
そして、「誰かこの二人に何か言ってくれ~」と思ったもんです(自分では恐くて言えない)
中年のおじさんとおばさんでした。妙に生々しい白いお尻と足が・・・
うぅぅーそれ以上は言えない言えない(3回は見てるよー)
どのように楽しんでもよござんすが、この公園には似合わないよ~
そろそろ出没する時期だな~このカップル。
Commented at 2008-08-12 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2008-08-12 17:21 x
AVの撮影か?
「実録!となりのバカップルシリーズ」なんちてな。
やっこちゃんご愁傷さまだした。
幸い(笑)なことに一度もそういう真っ最中なシーンに遭遇したことはないなあ。
あきちゃん「ブッサイク…」!!分かる分かる(笑)!!
映画のラブシーンだって、モロじゃないからいいのよね。
バラのお花で隠してほしいもんざます。
Commented at 2008-08-12 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirorin_wan at 2008-08-12 23:54
みたくねーーーー!!(笑)
何の為に??自己満足だよね。
皆さんのご迷惑かけてるって。。みじんも思ってないつーとこが、ある意味凄いかも!
わたしが遭遇したら。。そばに行ってジーーーーーーーーーっと見てて、『キモっ!!』って言ってやる!!(笑)
Commented by chirorin_wan at 2008-08-12 23:55
・・・あっ18禁なのに・・見てしまった。。
ごめんなさい(笑)
Commented by yayoitt at 2008-08-13 05:37
鍵コメ at 2008-08-12 06:31 さん

死んだように ・・・ がはははは

本当に、国を間違えたら、処刑になりかねないですよね。
実刑 ・・・。何の疑いもなく、実刑。
だって、人に不愉快な気持ちを与えるから、やっぱり犯罪です。

本当に、なんだか、色んな意味で乱れてて、嫌ですね。
気持ちが悪いです ・・・。

車の中からですか!!
差別だったんですか ・・・。
すごく悲しい ・・・ 差別って、個人的なことではないと頭では
わかっていても、すごく傷付くんですよね ・・・。

私はよく、病院で あのチャイニーズの女の子(← 若い!)
ってよく呼ばれますが、同僚は、え?中国人はいないですよ って
答えてくれます(がはは)。

この前は、フィリピン人の彼女に ・・・ って呼ばれました。

お~~い!!
Commented by yayoitt at 2008-08-13 05:38
鍵コメ at 2008-08-12 06:58 っちん

人に見られるものじゃないからねぇ~~~。
はいはい、了解っっ

↑ って、まじかよ!! 

うふっっ 
Commented by yayoitt at 2008-08-13 05:41
亜紀ちゃん

ええ~~、やっぱ、日本でもあるんだぁ ・・・。
しかも、やっぱり朝なんだ、公園の真ん中で!!

海坊主 ・・・ 嫌だぁ ・・・ それだけで嫌だねぇ。
しかも、相手は女子高生??

ブッサイク ・・・ ってことは、それだけ近い距離だったのね?
うわぁ ・・・ やめてくれぇ ・・・ だよね。

日本ならラブホテルとか、あるんだからぁ、そこ行けよ。

ねぇ ・・・ 嘔吐っっ 笑

ほんっとうに、あの朝は、愁傷だったわよぉ ・・・。
夜には、笑って話せたけどね。がはは 
Commented by yayoitt at 2008-08-13 05:46
じゅんこねえ~~~

えええええ、じゅんこねぇもなの!!!

何ゆえ、みな、清清しい公園で、するんじゃい!!
するんなら、それをしてるように、わからんようにして欲しい!

↑ あ ・・・ 難しいかなぁ ・・・。

そうそうそうそうそう!!
予想外のものを見た時、あまりに非日常だから、まじで固まる!!

がはは そうそうそう!!

じゅんこねぇ ・・・ じーっと、見てたんだ。
可笑しい!! その表情を想像中、可笑しい~~~。

しっかも中年のおじさんとおばさん ・・・ やるなっっ!
もう、あっぱれだなぁ、大したもんだわ ・・・。
私の見たカップルも、男性は絶対に40代以上、女性はすごく
若い感じではなくって、きっと娼婦だと思う。

うんうん、生々しいんだよね、白人だけに、白い肌が ・・・。
ええ?3回見てるって??
別の機会でそれぞれ3回ってこと??
それとも、同じカップルが、3回?(← 何の回数?)

じゅんこねぇ ・・・ 写真に撮ってみるべし!

Commented by yayoitt at 2008-08-13 05:50
鍵コメ at 2008-08-12 12:13 さぁん

本当に、凄いもの見ちゃいました ・・・ ですよ ・・・ 泣

日本でも、あるのですねぇ ・・・。
少年よ、少女よ ・・・ 絶対に人に見られない所を、選ぼう!!

そういえば、私も田舎の神社にノーマンや姉、父、マイケル皆で
がやがや散歩に行った時に、若いカップルがそそくさと離れて、
男の子の方は、明らかにズボンのチャックを焦りながら上げて
いたっけ ・・・

あ、ごめん、って感じでした。 笑 
Commented by yayoitt at 2008-08-13 05:53
ゆきさん

私も、それを思ったけど、それはなさそうだったわぁ ・・・。
AVの撮影だとしても、あれは犯罪になっちゃうもんなぁ ・・・。

隣のバカップルシリーズ ・・・ がははははは

本当に、愁傷な気分でしたぁ ・・・。どっと疲れた。
ゆきさんは、見たこと無いのね。
いいいい、無いほうがいい、見ないに、こしたことはない!!



そうそうそう、セックスってすんごいプライベートなものだから
やっぱり、公は、やめて欲しいですよね。
いくら、見られるのが好き、だったとしても ・・・ がはは 

バラのお花で隠されたお尻 ・・・ 

こ~れも、違った意味で妙に生々しい。

笑 
Commented by yayoitt at 2008-08-13 05:55
鍵コメ at 2008-08-12 22:19 ちゃん

そうそうそうそう、ほぼ当たってる。
きっと、鍵コメちゃんに話をすると思うから、待っててね。

うんうん、そうだよね、力入れちゃダメよね。
ゆる~い感じね。うんうん そうしたいわ!!

あえいがとう!! 
Commented by yayoitt at 2008-08-13 06:00
タカちゃん

見なくていいものなら、ほんっとうに、見たくなかったわ。
でもさ、いったん、見てしまうと、まじ??と気になって、
じーって見ちゃう自分も、馬鹿だなぁ ・・・ って。

がはは

そうそう、きっとでも、見られるのを目的で、そこでやってるんだよね。
で、迷惑なんて思わずに、きっと見られてることの優越感とか、
興奮、そんなんだと思うよ。

側に行ってジーーーーーーーーーと見て キモっ!! の一言。

これ、やってみたいわぁ ・・・。
真顔で、横に立ってジーって見て、そして、キモ って
言って立ち去る ・・・ いいねぇ~~~~。

ほいじゃ、次 ・・・

って、もう嫌だぁ~~~~!! ぶふふ 
Commented by yayoitt at 2008-08-13 06:00
タカちゃん

ナイスなお帰りっっ

吹き出したぜっっ

Commented at 2008-08-13 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコケン at 2008-08-27 06:28 x

"私は2年程前、よく見せていた。刺激が何倍にも増すのである"
(nekoken 1682~1743)
Commented by yayoitt at 2008-08-28 04:33
ネコケンさん

うわっっ ・・・

ネコケン黙示録だっっ ・・・
<< Flossie の詩 栄光と影 中国の毛皮産業より >>