人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっぴり、ぼろっっ
ここ数日、身体が ボロ っとした感じ。

睡眠時間を少し増やすようにしていても、どことなく ボロ っ

常に、両肩の奥深くが鉄板のように固くて ・・・

首が上手く回らず(あ ・・・ 金欠?) ・・・

疲れると必ずそうなる、歯茎が腫れて痛く ・・・

外れやすい顎も、しょっちゅうニアミスを繰り返し ・・・

そして、ちっちゃいけど 怪我(ケガ)が多い ・・・

ちっちゃいのに、ケガはずっとシクシク痛くて ・・・

今日もまた、それに加えて

掃除中に指を詰めたり ・・・

眼球を紙の角で擦ってしまったり ・・・

その目は、まだ沁みるし、後頭部に鈍痛ありで ・・・

こうやって書き出すと、いかに自分が おっちょこちょい なのか、

いかに自分が 不養生 なのかが、丸わかり。

ボロ っ は、自分の責任。

ボロ っ は、自分で早期に治さないといけない。

だけど、身体が ボロ っ だと、どうも気持ちも ボロ っ になる。

ボロ っ の身体で、だだ漏れてぇ~~~ ポロポロ っ になってしまう。

身体の傷の中でも、なんとなく 嬉しい傷 もあったりはする。
ちょっぴり、ぼろっっ_c0027188_5494816.jpg

            病院で抱きかかえてたウサギさんに
ちょっぴり、ぼろっっ_c0027188_5511542.jpg

               両目を掌で隠してても
ちょっぴり、ぼろっっ_c0027188_5523141.jpg

              思いっきり、後ろ足で
ちょっぴり、ぼろっっ_c0027188_5534333.jpg

              がっしがっしがっし

痛いんだけど、治るのに時間が掛かるんだけど ・・・ ちょっと嬉しい。

替え歌まで作って、歌ったりするんだなぁ ・・・。

          (元歌は ・・・ 嶋大輔 の 男の勲章

              つっぱることは男の~

            たった一つの勲章だってぇ~~

             この胸に信じて生きてきた~


                    ↓

              引っ掻き傷はやっこの~

            たった一つの勲章だってぇ~~~

             この胸に信じて生きてるぜぇ~


アホだな、あたし ・・・。

ま、こんなアホでいられるうちは、大丈夫だ!

by yayoitt | 2008-08-06 05:14 | 英国暮らしって...
<< 一時帰国まで1ヵ月かっっ アイアン合宿っっ >>