意味のない広告 (ボケ写真あり 笑)
              6月23日 月曜日

朝のバスの中、無料で通勤者に配布される新聞に目を通す。

ニュースとスポーツ記事の間の数ページの広告欄。
c0027188_5132156.jpg

 あ ・・・ 知り合いの人が出場するって言ってたウオーキング大会だぁ ・・・
c0027188_5115886.jpg

             あ ・・・ あれっっ?
c0027188_5251252.jpg

              6月22日 ・・・ ??
c0027188_5261593.jpg

     新聞の日付を確認すると ・・・ 6月23日 ・・・ 今日だなぁ

もう、終わってるじゃん ・・・ 意味がない ・・・
by yayoitt | 2008-06-23 05:02 | スコットランドって... | Comments(6)
Commented by martini_glass at 2008-06-24 05:53
フリーペーパーって結構地域住民にとっては大事だったりしますよね。
家の引越しに役立ちます。今回2回目なのですが大助かり。
インターネットや普通の新聞ではブローカーフィーを取るような営利目的な広告ばかりなんで嫌です。
日本のフリーペーパーは日本のニュース少々、アメリカのニュースも少々、大体がレストランや病院や弁護士、不動産などの広告で一杯です。だから宣伝費でまかなわれている優れものです。

確かに終わった情報っていうのもいっぱいありますね。
結果を知りたい人もいるのかも。
Commented by ピータン at 2008-06-24 12:24 x
やっこさん。これは開催されたということをお知らせする情報ですか?記事がなくて、これだけだったら、ちょっと???ですね。(^^);;
Commented by ウツトモ at 2008-06-25 00:19 x
はい。私たちはいい加減な国に住んでます。

クリスマスが終わっても街のあちこちの巨大看板が3月になっても飾られてるしね。

ようするに「終わったものはどうでもええー」っちゅーことです、この国は。

Commented by yayoitt at 2008-06-25 05:07
martini_glass さん

そうなんですよね、このフリーペーパーは、スコットランドの
一番大きな新聞の子会社(?)みたいな感じで発行されている
新聞なので、かなり読み応えはあるんですよ、全部詰まってるし。
ローカルな物は余り無いけど、スコットランド、としての情報は
結構あったりして ・・・ ふふふ

はいはい!!家の引越し!! ふふふ

確かに、広告が沢山の新聞ってあるある!!
そして、恋人募集とか、そんな欄とかもね ・・・ がはははは

あっっ!!
終わった情報 ・・・ やっぱりありますか!!

ふふふ

でも、良く見たら、皆さん、どうぞ参加を!! って
書いてあったわ ・・・

やっぱり、うっかりだったんだろうなぁ ・・・

ふふふ

お引越し、なんだか引越しって大好きっっ。
うきうきする!! 
Commented by yayoitt at 2008-06-25 05:08
ピータン さん

よく見たら、どうぞ、こぞって参加を! みたいなことが
書かれてありました ・・・。

だから、やっぱり新聞側のミスみたいです。



Commented by yayoitt at 2008-06-25 05:11
ウツトモちゃん

いい加減な国 ・・・

ぶっっ (その通りっっ)

そうそうそう、クリスマスが終わり、年越しの歩行者天国の
広告も、街中に3月過ぎまで、あったあった!!!

後片付け ・・・ という習慣が、ないような ・・・。

一番困るのは、いなくなった猫や犬のチラシ ・・・。
何ヶ月経ってもそのままで、見つかったんだろうか、まだ見つからない
んだろうか、本当に、見つからないんだろうか?ってすごく、
迷うし、悩むんだよなぁ ・・・。

ぶふふふ ウツトモちゃん、さすが上手く言い表してるな。
<< どうか、わたしに触れないで ロイヤルハイランドショーにて >>