人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前髪ばっさり ・・・ 豆どっさり
去年の10月に日本帰国の際に髪を切り ・・・

そのまま、ダーダーに伸びるに任せていた髪。

最近、伸びた前髪がうるさくてうるさくて ・・・

ある夜、いても立ってもいられなくなり、気が付いたらハサミを片手に鏡の前。

自分で切ると、絶対に失敗すると、何度も制してきたのも関わらず。

一度、湧いてきた欲望は打ち消すことができず ・・・。

               あちゃぁ~っっ

まった、9月の帰国時に、故郷の美容師さんに笑われる。

 ばっつん と切ってあるから、サイドの髪と馴染まないんだよねぇ

って、汗を流して苦労させるぅ ・・・。

それなのに、それなのに、やっちゃったし。
前髪ばっさり ・・・ 豆どっさり_c0027188_5142691.jpg
               あちゃぁ~っっ

9月に3週間、一時帰国する私。

今度は、どんな髪型にしようかなぁ ・・・。

思いっきりショートにしたいような、でも風になびかせたいような。

あぁ ・・・ 3ヶ月足らずで日本だぁ ・・・。

この ばっつん前髪 は、美容師さんを泣かせないくらいに伸びるかなぁ。

でも、とっても楽ちんだわぁ~。

お子様ランチっぽい前髪を持つ39歳やっこ の、今日の夕食は ・・・
前髪ばっさり ・・・ 豆どっさり_c0027188_533060.jpg

      昨夜に頂いたルーマニア豆と赤、黄ピーマンで

豆が大きいだけに、味がぼやけている感じだけど、なかなか美味しい。

マイケルが、まだら模様の豆の味が好きじゃないと、白いのだけを使って。
前髪ばっさり ・・・ 豆どっさり_c0027188_574080.jpg

まだら模様の豆は ・・・ 週末にスープにする予定っっ!!

それにしても、今、日本ではどんな髪形が流行ってるんだろう??

髪型に関しては、とぉっても流行が気になる私 ・・・ ふふふふふふ

by yayoitt | 2008-06-19 04:51 | 英国暮らしって...
<< あなた ・・・ ルーマニア豆 >>