人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術後1日目 確実に元気になってるノーマン
昨夜は夜中2時に、ノーマンがフラフラと起き出したんだった。

カラーをそこら中にぶつけ、ローラのベッドに引っかかったまま、ローラと顔を合わせて
お互い止まっていたっけ。

気をつけて抱き上げて、階下の裏庭に連れて行ったら、オシッコした。

朝は、砂糖水を作ってスプーンで飲ませて仕事に出掛け ・・・

土曜の賑わう街を小走りに、早々に家に帰ったら ・・・
手術後1日目 確実に元気になってるノーマン_c0027188_4131358.jpg

            ノーマンが日向ぼっこしてたっっ
手術後1日目 確実に元気になってるノーマン_c0027188_4135489.jpg

キッチンの床に陽が照る間、ずっと眠ったノーマン。

 出血も新しいのは、ないみたい

 あぁ ・・・ 良かった、ノーマン

夕方、ノーマンの愛する タコちゃん が来てくれて、嬉しくて飛び上がってた。

 ノーマン、まだフラフラするけど、随分、元気になったね

昨日は1日、何も食べなかったから、消化の良いものを少しづつ。

牛乳で少し甘めに煮たパン と 茹ですぎて柔らかいパスタ
手術後1日目 確実に元気になってるノーマン_c0027188_573157.jpg

              パスタを待つノーマン
手術後1日目 確実に元気になってるノーマン_c0027188_583974.jpg

        本当に がつがつ って音を鳴らして食べるんだなぁ~

 まだまだ、ゆっくりゆっくり、だけど確実に元気になるね

 バスターカラーは、しばらく取れないけど、それも不思議と慣れてきたね

 あなたの、頑張りと強さを目の当たりにして、心から感激してるよ

 あなたでよかった、あなたが良かった ・・・
 

見守ってくださっている優しい皆様、本当に本当に、ありがとうございます。

マイケルと私、そしてノーマンから ・・・ 

でぇっかい ありがとう を!!

by yayoitt | 2008-05-25 05:15 | 愛犬ノーマンのこと
<< 黄色 いや、緑? 友情に、賞味期限はないっっ >>