人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーマン、手術の前夜
ノーマン、明日、手術を受けます。

全身麻酔での手術なので、ちょっと心配 ・・・。

毎日、全身麻酔の犬猫が元気に変える姿をを見ているのに ・・・。

自分のこととなると、情けないものです。

手術の予定が決まってからずっと、心配ばかりして。

手術は、両前足の肘にできた腫瘤(しゅりゅう)の切除です。

大丈夫、大丈夫

そう言い聞かせるのに、ダメですね。

なんだか、何も知らないでいる今夜のノーマンが切なくって。

大丈夫、大丈夫

朝ごはん抜きで、10時頃に病院に行きます。

明日は、有休を取りました。

同僚の看護師にちゃんとお願いして、彼女は胸を張って言ってくれます。

 私がちゃんと、ノーマンを看るから大丈夫よっっ

そう、大丈夫、大丈夫

取ってもらった腫瘤は、組織を調べる為に送ります。

ノーマン、手術の前夜_c0027188_653358.jpg

         お休みのオシッコ散歩から戻って来て ・・・
ノーマン、手術の前夜_c0027188_6542629.jpg

       一旦、破壊した枕のベッドで寝てみるけど ・・・
ノーマン、手術の前夜_c0027188_6552766.jpg

          あ ・・・ なんだか良い香りが ・・・
ノーマン、手術の前夜_c0027188_656218.jpg

         パンが焼けたらしい ・・・ どれどれ ・・・
ノーマン、手術の前夜_c0027188_6571023.jpg

       切れ端が、落ちないかなぁ ・・・ 皆が集まります
ノーマン、手術の前夜_c0027188_658710.jpg

        静かにお座りしてたら、もらえるんだよなぁ ・・・

大丈夫、大丈夫
ノーマン、手術の前夜_c0027188_6585796.jpg

           やっこ、私は、大丈夫だよっっ

うん、一緒に頑張ろうね、ノーマン
by yayoitt | 2008-05-22 06:08 | 愛犬ノーマンのこと
<< ノーマンの手術が終わった夜 ちょっと、お出掛けが良い >>