人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと、お出掛けが良い
今夜は、ちょっと食事に出掛けしました。

1月の結婚10年記念日に行ったレストラン David Bann です。

全てがベジタリアンメニューで、ヴィーガンメニューも沢山備えています。

親友の タコちゃん と、日本から来てくれた共通の知人を迎えて。

7時から2時間ちょっとの飲み、食べ、語らいの時間でした。

週の真ん中だけど、こういう素敵な時間を持てて、とっても良かったです。

食事はやっぱり ・・・ 美味しかったんですしぃ~~
ちょっと、お出掛けが良い_c0027188_6463942.jpg

              これは私のメイン
ちょっと、お出掛けが良い_c0027188_6531699.jpg

          タコちゃんの選んだのは、うどんに豆腐

最後に、ホットチョコレートを豆乳仕立てで作ってもらえましたしぃ~~

それにですね

それにですね


ずっとまだ、着るチャンスを逃し続けていた ・・・ ヴェルヴェットのコート

初に、外に着て、出掛けしたんですぅ~~。

中の真っ赤な水玉模様が見えるように、ボタンはかけずに。

いつもより、余計に手を振って歩いてみたりしてね。

なんだか、大好きな大好きなコートを羽織っただけで、スキップしてしまうんです。

時間に遅れそうだから、走れって はなし なのに ・・・ スキップなんですねぇ。

通りを行く人が、みーんなこのコートを見てるんじゃないか? なぁんて。

妄想しちゃったりするんです。

大好きなコートを羽織っただけなんだけど。

あぁ ・・・ バカ バカ おカバっっ!!

美味しい食事をして、タコちゃんとまだ明るい9時過ぎの夜道を歩きながら感じました。

あぁ ・・・ 

大事なお友達と、大好きなコートで、おなかいっぱいで歩けるって ・・・

とっても幸せじゃんっっ

ちょっと、お出掛けが良い_c0027188_6544784.jpg

              なんだか踊りたくなって
ちょっと、お出掛けが良い_c0027188_6554515.jpg

      わざとコートをひるがえして ・・・ ってか、めくって ・・・
ちょっと、お出掛けが良い_c0027188_657339.jpg

             ダイエットコークで酔っ払いっっ

ちょっとだけ、嬉しくなった、水曜の夜。
by yayoitt | 2008-05-21 07:12 | 英国暮らしって...
<< ノーマン、手術の前夜 私はあなたの空になりたい >>