人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヵ月お泊り Lola が来たっっ
今日から、我が家に大きな女の子が来た。

ブラックラブラドール の Lolaローラ)。
1ヵ月お泊り Lola が来たっっ_c0027188_365671.jpg

つい、西城秀樹のモノマネで ロォ~~~~ラッッ♪ と歌ってしまう。

4歳の彼女のご主人は、スペイン人の女性。

今回、ご主人の父親の体調が優れないということで帰国。

その約1ヶ月を、我が家で過すこととなった。
1ヵ月お泊り Lola が来たっっ_c0027188_38651.jpg

初めて会った途端から 引っ張り玩具 を咥えてすり寄ってきた。

長く太い尻尾は、目が合っただけでビュンビュンと左右に揺れる。

だから、いつもお尻をブンブン振ってる、可愛い女の子。

キューティーハニーの歌が似合う感じ。

             この頃流行の女の子は

             お尻のおっきな女の子は

             こっちを向いてよ ロ~ラ~

         だってなんだかぁ だってだってなんだもん~


以前にブラックラブラドールの女の子にわき腹を噛まれたノーマン。

それから、他のメス犬に対してはとても気難しくなっていたノーマン。

だけど、ローラとは何のためらいもなく、最初から落ち着いてた。
1ヵ月お泊り Lola が来たっっ_c0027188_385964.jpg

ローラは今、私の足元で寝ている。

でっかいローラは、ご飯の器も、お水の入れ物もでっかい。
1ヵ月お泊り Lola が来たっっ_c0027188_395741.jpg

さぁ ・・・ これから1ヵ月、一緒に楽しもうね。

             この頃流行の女の子は

             プクッと尻尾の女の子は

             こっちを向いてよ ロ~ラ~

          だってなんだか だってだってなんだもん~

by yayoitt | 2008-05-13 02:44 | マイケルのドッグウォーキング
<< 切ない弁当 オーリーの旅立ちに贈る ・・・ >>