人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっこ犬 発表~~~っっ!!
一昨日動物病院で私が例えられた犬種は一体何か?

という、質問を投げかけたところ ・・・

セッター (イングリッシュ)スプリンガースパニョール

に加えて、圧倒的に多かったのが ・・・

                ビーグル

元気がよくって、フレンドリーで、吐くまで食べる食欲(そして吐いたらまた食べる)、

何でも食べ物の為なら破壊する、興味津々なくせに、超ビビリ ・・・。

   あたしじゃんっっ

              が、しかしっっ

毎日8時間×5を共に過す同僚から見た私は ・・・

違ったぁっっ!!

お答えは ・・・

       ラブラドールレトリーバー
やっこ犬 発表~~~っっ!!_c0027188_23411766.jpg

              えへへへへへぇ~~~
やっこ犬 発表~~~っっ!!_c0027188_23404312.jpg

             なははははははぁ~~~~
やっこ犬 発表~~~っっ!!_c0027188_23533828.jpg

           がはははははははぁ~~~~っっ

その特徴ある尻尾と共に、お尻を振り、その尻尾で物も破壊する ・・・ 笑

よく食べ、よく動き、だけどとってもおっちょこちょい ・・・ 爆

という、ことらしい。
by yayoitt | 2008-04-27 22:50 | 動物病院での出来事、仕事
<< コンクリートに響く声 大反省 ・・・ しまったぁ >>