人気ブログランキング | 話題のタグを見る
邪悪な邪悪な ・・・
2月に入ってから、咳の長く残った風邪をひき ・・・

先々週、咳が止まる頃、新たな喉の痛みを感じて ・・・

また、それもようやく落ち着いた頃に マイケル が言った。

 あぁ~~ どうやら ・・・ 風邪ひいちゃったなぁ~

そして

 やっこのがうつったんだろうなぁ~ 
 他に仕事でも人込み行かないしなぁ


そしたら先週、3度目の風邪症状が、一番しんどい形で戻って来た。

喉、鼻、頭痛、関節痛、発熱 

マイケルが言う。

 やっこのが僕にうつって、それが Evil 化 してやっこにまたうつったんだなぁ

Evil とは 悪 邪悪 害 不吉な の意。

微熱と関節痛と喉の不快感が、週末に入ったのと同時に和らぎ ・・・

今は、さらさらした鼻水が滝のように滴るだけ。

ベッドに横になると、枕が濡れるくらいに流れる。

 やっこ菌よ ・・・ マイケルの身体の中で、邪悪化して私に戻ってくるとはっっ

 私に忠誠を誓うのも良いがぁ ・・・ 余り苦しめないでくれぇ


しかし、マイケルの体内で Evil 化 するって ・・・ 妙にピッタリ来るから可笑しい

           と、言うわけで、今週末の私は ・・・

安全地帯の歌を、ボリュームアップしてゾゾ毛立てながら聞き

ベッドに入ると、お友達に借りている漫画 砂の城 を読み

玉置さんの声の間に時折、
Youtubeで ダウンタウンのガキの使いやあらへんで の
絶対に笑ってはいけないSP を見ながら涙を流して笑い

鼻水が床にボターっと落ちるので、ハンドタオルを顔に押し付け

焦がれたり、笑ったり、泣いたり、流したりする土曜日。
by yayoitt | 2008-03-08 03:48 | 英国暮らしって...
<< 生まれて初めての ・・・ 編み物 妖精になったTinkerの温もり   >>