秒読み ・・・ 秒読み ・・・
あと1時間ほどで、08年です ・・・

あと56分ほどで、07年が過ぎ去ります ・・・

だけど何も変わらないものを

何も変わらず、ただただ継続される大切な何かを ・・・

抱きしめて、噛み締めて、心に誓って

歩いていけたら良いなぁ と、心から願います

そういう新しい今日へ、明日へ ・・・
c0027188_872248.jpg

これは、今年(07年)のカレンダーの最後、12月の写真です

この一年が、この写真に反映されている気がします

色々な意味で ・・・

明日という日へ ・・・

あなたという誰かへ ・・・

by yayoitt | 2008-01-01 08:14 | 愛する動物のこと | Comments(16)
Commented by まあーーーーーーーーーーーーー at 2008-01-01 08:32 x
あけおめ!!・・・若い子は、こう言う。そして、ことよろ!!わかる?(笑)
昨年は本当ーーーーーーーに、ありがとう。
まあにとって、あのヨーロッパは必要なものだった、とあらためて思う。
だからこそ、理解を示してくれた、やあとマイケル。そして、ココを
預かってくれたTさん、両親、たくさんの人に支えられて、
元気になれたよ。ただただ、ありがとう。

今年は少しでも人の役に立ちたい、その1歩として、
フォスタープランのマンスリーサポートをはじめた。
前からしたかったんだけど、やっと1歩踏み出せたよ。
人間も動物も、同じ命。そのかけがえの無い命のために
出来る事、、、頑張ろうな?
今年もよろしくな?マイケルーーーーーーーーーーー!!
今年もたのむでえ~~。仕事頑張りやあ~~。
今年も耐えるんやで~~(何に?そりゃああなた、もちろん、、、おっほん)
Commented by petsanhouse at 2008-01-01 10:40
やっこさ~ん、そちらはもう明けちゃったかな?(笑) こっちは、後7時間半もありますよ~。 これから、ワンコの散歩です。 今年はやっこさんといろんなお話が出来て、うれしかったわ。 来年もよろしくね。
Commented by azuretime at 2008-01-01 17:08
明けましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いします。

やっこさんや、やっこさんを取り巻く皆様にとって素敵な一年になりますように。
そしてもちろん、全ての命にとっても。

これから いのちの食べかた、観に行ってきまぁっす!!
Commented by shizu at 2008-01-01 19:51 x
明けちゃった〜のよ〜
ウィ〜
たった一杯の赤ワインが
ウィ〜〜

やっちゃんといっしょだね☆

今年もどうぞなにとぞずずずいっと、ヨロシクね♪
今年はきっと会えるよね!
良い年に成ります様に♥ラブ
Commented at 2008-01-01 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2008-01-01 20:34 x
やっこさん、旧年中は本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

2008年が動物を含めた皆にとって、そして地球にとっても良い年になりますように。
Commented by micoboo at 2008-01-01 21:44 x
Ya~!あけましておめでとう♪
今年もハッピーな年になるといいな(^O^)/
3日には聖哉が成人式。田中強のようにたくましい男性になって欲しい・・・(笑)
Commented at 2008-01-01 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2008-01-02 09:06
まぁ

あけおめ、ことよろっっ

今年はこれを連発できた!! ふっふっふ

こっちこそ色々とありがとう、まぁが来てくれて本当に嬉しかった。
もっちろん、理解してるよ、年とか状況とか立場ではなく、
まぁがまぁの人生を送る唯一の人だから、まぁのしたいことを!

心配はしても、ずっと応援してるからなっっ!!

1歩踏み出し、まぁらしいと思うよ、嬉しい。

うんうん、できることを、生きてる限り、生きる誰かの為にできること。
今年もよろしく頼むな!!心の支えだからな。
Commented by yayoitt at 2008-01-02 09:08
petsanhouse さん

明けましておめでとうございます!!!
もうーもうーー明けてますね~~。 ふふふ

私も、ここでお会いできたことに心から感謝しています。
ありがとうございます。

今年も、そしてこれからずっと、繋がって生きたいです!!
ねっっ
Commented by yayoitt at 2008-01-02 09:11
苺ちゃん

明けましておめでとうございます!!

今年も本当に色々とよろしくお願い致します!! ふふふ

いのちの食べかた ・・・ 感想を是非、聞かせてね。
既に知ってることだろうけど、どうかそれが、苺ちゃんにとって
大きな 約束 となって心に留まりますように ・・・。
無理は、禁物だけどね、無理しないでね。

今年もよろしくね。

たくさんの、ありがとうを、あなたに!
Commented by yayoitt at 2008-01-02 09:14
しづちゃんっっ

明けちゃったね、明けちゃった!
そーーしーーてーーー

開けちゃったのか!! 爆

一杯の赤ワインで、しづちゃんが、どーーんな風になるかって、
何故か知ってる私 ・・・ 笑 いいじゃーぁないのよっっ ふふふ

そうだよ、私と同じさっっ。ウイ~~~

うんうん、今年も来年も、ずっとずっと ・・・ ですよ、お姉さん~。

きっときっと、ね!!
Commented by yayoitt at 2008-01-02 09:15
鍵コメ at 2008-01-01 20:12 ちゃん

ぶふふふふふ

もう、なんだかね、大変だぁ~~~~!!
アップデートしなくっちゃよっっ。追いつけないわっっ
急がないと!! 笑

見るわよ見る!!
そうして、感想を伝えるからね。
Commented by yayoitt at 2008-01-02 09:18
ひろみさん!

明けましておめでとうございます!!

本当に去年は、色々な思いを語り合えて、出逢えて、うれしかった!
いつも、支えてくれてありがとう、感謝してます!!

まったくに、その願いを ・・・

私からも ・・・

そして、ひろみさんご家族に、笑顔の多い1年を!!!
ずっと繋がっていきましょうね!! ありがとうっっ
Commented by yayoitt at 2008-01-02 09:23
micoboo !!!!!!

明けましておめでとう!!!

ありがとう、ここでコメントしてくれるなんて、嬉しいぞっっ

みーにとっても、もっともっと、断然、ハッピーな年になーーれっっ!

今年は9月にマイケルと、帰るからな!!
待っててくれよ!!

えええええええ

聖哉が成人???????

信じられない ・・・

あの、かわええ、愛おおおしい聖哉がっっ!!

写真、送ってくだされーーーー。
遅れながら、贈り物を送るしな ・・・。
ダメな叔母だわ、全くに ・・・ 土下座

そうやっっ

田中強をな、見習えって、伝えておいて!!
Commented by yayoitt at 2008-01-02 09:28
鍵コメ at 2008-01-01 23:25さん!!!

はじめまして!!
ようこそ、ようこそ、辿り着いてくださいました!! ふふふ

99年からということは、私も99年から3年強だったんですよ、
最初のスコットランド滞在は!!!

その頃、日本企業でも働いてましたし、どこかで繋がっていたかも?

スコットランドをこよなく愛してくださってるのですね ・・・
嬉しいです!!
そういう人に会えると、色々と文句ばかり言う自分を反省できます。

ホワイトウエストハイランドでしょうか?
そちらに、伺いますね!!

もちろんもちろん、ちょっとおバカな私ですが、
どうぞ、これを機会に、末永く、よろしくお願い致します!!

ありがとうございます!!! 感激っっ
<< 皆様に ・・・ おめでとうございます 愛してる、愛してしまった、愛し... >>