人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手に、焼けぼっくいボーボー
初めて出会ったのは(←勝手に ふふ) 1983年、私が14歳の時 ・・・。

それから文字通り恋に落ち(←勝手に へへ)た中学3年 ・・・。

その背の高さ、肩幅の広いスーツに身を包み、切なそうな表情で目を細める。

彼の声は、時にそよ風の如く、時に熱風のように耳元で囁く(←勝手に ひひ

初めて感じた大人の恋(←勝手に うひひ)。

彼が 泣かないで1人で と言えば、涙を拭って微笑み。

今以上、それ以上、愛されるのに と彼が呟けば うんうん と真っ赤なまあるい頬を揺らして頷き。

なぜ、綺麗になりたいの? と聞かれれば そりゃぁ、あなたに愛されたいから と答え。

好きさ としびれる声で叫ばれれば、息が詰まって、まじで気を失いそうになり。

愛して愛して、恋しくて恋しくて堪らなかった その人 ・・・ (←あぁ~勝手にぃ
勝手に、焼けぼっくいボーボー_c0027188_61115100.jpg

               玉置さん ・・・                                              玉置浩二 ・・・ 

これって本名らしいから 玉置やっこ かぁ~~

    むっちゃピッタシやんくえ~~~~~っっ
          (↑勝手に でへへへへぇ

声も 歌い方も 笑顔も 背丈も 肩幅も 立ち方も ゴシップも 全て好きだった。

あれから25年経とうとしている今 ・・・。

懐かしくて聞きたい歌は彼の歌なので、昔のままの カセットテープ を聞いたりしていた。

最近になって、風の噂や新しいゴシップ、そして親友と 安全地帯 を身近に語ったり耳にする機会が多く ・・・

そしたら     
         バケラッタアニピーチクガンッッッ
          (訳 焼けぼっくいに火が付いたっっっ

動物虐待に衝撃を受けてベジタリアンになった という玉置さんに ・・・
勝手に、焼けぼっくいボーボー_c0027188_6194040.jpg

         あぁ ~~ またもや落ちてしまいそう
           (↑ 本当に 勝手に~~~ げへへっっ)   
by yayoitt | 2007-12-04 04:51 | やっこは、こんな人
<< 口と心の二重奏 あなたと、そして私自身へ贈る言葉たち >>