日本にいる皆様への呼びかけ
ビーグルつながりのお友達、チャーリーママから掲示板へのお願いがありました。

詳しくは花姐さんのサイトの里親募集を参照してください。

http://www.geocities.jp/chibea_hana/maigo.html

迷子になったビーグル犬、保護された方が里親さんを探しています。

もしも、これをたまたま目にした方で、是非里親になっても良いと思ってみえる方、

または誰かビーグル犬を飼いたいと思っている方を知っているという方、

また、最近、愛知県内で飼っていたビーグルがいなくなった、という方、

あるいは、サイトをお持ちの方で、サイトで呼びかけをして下さるという方、

どうか、上のサイトに情報がありますので読んでみて下さい。

コンピューター社会の世の中、こうして、全国の1人でも多くの人に、こういう話が読まれて、

その中から、誰かが現れ、そして、動物達の大切な命が救われますことを、心から祈っています。

もう、自然破壊や動物の命をむやみに人間の都合で傷めてしまう時代は、一人一人の力で変えて行きたい。

これからは、共同で地球をシェアーできる時代へと、ゆっくりではあるけれど、

努力して、そんな素敵な地球へ一緒に導きたい。

ここまで、読んでくださり、本当にありがとうございました。
by yayoitt | 2005-02-17 06:25 | 愛する動物のこと | Comments(1)
Commented by 花姐 at 2005-02-25 21:41 x
チャーリーままさんのBBSからやって来ました。
この度はビーグルの里親さん探しにご協力くださってありがとうございました。
お陰さまで無事いい里親さんが見つかったとの連絡が入りました。
前途有望な若者だったので、新しい家族が見つかって本当に嬉しいです。
また愛犬家としてご協力くださったやっこさんの優しさもとても嬉しいです。
ありがとうございました!
<< 故郷の思い出 赤かぶら漬け MICHAEL’S BIRTH... >>