人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子はやっぱり美人揃い)
今回の一時帰国、幾つかの大きなハイライト、その中の でっかい 1つ !

そう、でっかい でっかい でっ海道(かいどう)~~~~~
              
            やっこ、北海道に行く

あの人に、あの人に、あの人に、あの人に ・・・

          ずっとずっと、会いたかったんだよぉ~~~~

初秋の紅葉パラダイス 幸せポロポロ札幌 フラフラ富良野 ・・・

       あぁ ・・・ 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

だから、おっきな夢を1つ、叶えに行った。

    あなたたちと、あなたたちが愛する命に、会いに行くよぉ ~~~~っ
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子はやっぱり美人揃い)_c0027188_529193.jpg

         富山空港発 北海道は新千歳空港行き

夢をカバンに一杯詰めて、手渡したい気持ちを一杯抱えて、胸に沢山の期待を詰めて、出発。

同じ命たちを愛して、同じ価値観を長い間、共有してきたあの人たちに会いに ・・・。

海が途切れて大きな大地が眼下に広がる、雲が千切れて優しい太陽の光がさしている。

空港に到着 ・・・ 手が小刻みに震えるくらい、緊張ではなくって喜んでる私。

きっともって 皆、道産子は めんこい んだろうなぁ ・・・。

荷物を受け取る場所に出ると、空間の向こうの透明ガラス越しに、沢山の人々がお迎えに立っているのが見える。

荷物を受け取る前に、待ちきれずにガラスの壁の方へ近付くと ・・・

3人の、確かに めんこい 色白の女性が立っているのが見えたが、なんか変 ・・・。
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子はやっぱり美人揃い)_c0027188_548196.jpg

               ヒゲかよっっ

           たくらんけ がぁ ~~~~~~~っ 

             どーってんこいたぁ~~~~~~~~

感動と驚きと爆笑のあまりに てっくりかえりそう になりながら、早く近くに行きたい思いで急いで荷物を取りに、ベルトコンベアーに戻った。

        ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ

すぐそこに立っているのは、しかも、何故か ヒゲを生やして 待ってくれているのは、カッタン に もりこちゃん に 桂子さん

彼女たちがヒゲを生やしてるなら、やっぱり私は、あそこの毛をボーボーさせて登場するしかないよな ・・・

などと、興奮の余りに意味不明なことを真剣に考えてしまっている私 ・・・。
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子はやっぱり美人揃い)_c0027188_642274.jpg

    鼻血が出そうな興奮状態で、荷物の引き換え券を失くして必死に探す私

             私ってば、なぁしたのさ??

      あった、あった! あぁ ・・・ はかはかしたさぁ ~~
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子はやっぱり美人揃い)_c0027188_6111299.jpg

    開放~~~っ!! うおおおおおおおおおおおっ!! 会いたかったっ
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子はやっぱり美人揃い)_c0027188_6163660.jpg

       めんちゃこい 3人に、早く抱きつきたいいいいいいいいいっ

興奮が頂点に至っていた私 ・・・。

          むぐす とこだったわぁ ~~~~~~~~

 : 必死の北海道弁なので、不適切な箇所がありましたらお許しとご指摘を!

     ヒゲ美女たちとの、もちょこく楽しい時間へ 続く ・・・
by yayoitt | 2007-11-07 04:24 | 07 日本秋旅行
<< ちょっとしたこと、大きな変化 ... 誰のことや?それ ・・・ 幼少... >>