あの子を想って ...
旅立ったあの子。

幸せという 気持ち を、私たちに残して旅立ったあの子。

ほら ・・・

翼が見える。

ほら ・・・

いつもの笑顔が見える。

あの子が残したすべてのものが尊く光る。

旅立ったあの子。

あの子の、

一度っきりの、

果てしない

旅立ちに ・・・

心から

乾杯っ !!!

愛してるよ。

by yayoitt | 2007-10-20 22:34 | 愛する動物のこと | Comments(7)
Commented by po-chan0702 at 2007-10-21 14:44
旅立ちだけれど、いつかはまた逢えますよね。
あの橋のたもとで、きっといつか・・・
私とも逢ってくれるといいな。。逢えると嬉しいな。。。
私もいつか 必ずいくから。
素晴らしいあの子・・ 可愛いあの子・・・優しいあの子・・
いつかきっと。。。 どうか安らかに。。
Commented by MaxHollyNoah at 2007-10-21 15:02 x
今は私たち同じ日本の空の下で涙を流しているんですね。

たくさん愛されて大好きなとうさんの腕の中から旅立ったあの仔は、短いけれど、とっても幸せいっぱいの生涯でしたね。

だから、私からも、あの仔に、乾杯!
Commented at 2007-10-22 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 久保てっこ at 2007-10-23 00:30 x
こういうメッセージは自然と涙が登場しちゃいますね^^;
言葉が見つかりませんが、きっときっと虹の橋で再会できますよ。
きっと『ありがとう』って笑顔で再会できますよ♪
そのときにも乾杯しなきゃいけないですね~。
Commented by そらまめ at 2007-10-23 12:41 x
天使のような~あの子に乾杯!
いつもこころに思えば あの子に会える
シャイでピュアで可愛いあの子
天命を全うした あの子
充実した日々を送っているに違いない
前も 今も これからも・・・永遠に
Commented at 2007-10-25 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-26 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Missing You 愛するあの子を想って ・・・ >>