人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幾つもの未来を抱えて、旅立つあなたへ
出会えて本当に良かった ・・・ 。

この国で生活をし始めてから、心からそう思える人に沢山出会っている。

彼女 との出会いは、その1つ。

まだブログを始めて間もない3年前 ・・・ 。

彼女のブログを見つけ、一緒に暮らす犬の話も興味深くて、毎日、覗く習慣になっていた。

そして、同じエジンバラに住んでいる、ということで ・・・ 。

初めての 良かったら会いませんか?攻撃 をドキューン。

待ち合わせのカフェにドキドキしながら出掛けて、先に来ていた彼女を見つけた時の安堵感。

彼女の第一印象は ・・・ 。

        なんて、かわいい子なんだろう~~~~

それから、時の流れと共に、友人が増え、お互いの仕事や状況が変わり、今に至った。

Meeting of Japanese Wives = 日本人妻の会MJW) の元祖メンバー4人の1人も彼女だ。

エロ話 (← 詳しく尋ねないこと 笑)で友情が高まり(汗)、皆で集まれれば、嬉しくて楽しくて仕方がなかった。

去年の今頃、その友人の1人、Yちゃんが皆とお別れを言って日本へ帰国してからちょうど一年。
幾つもの未来を抱えて、旅立つあなたへ_c0027188_22385626.jpg

               かわええ~Hちゃん

来週 彼女(Hちゃん) が日本へ帰国する。

彼女は、愛するご主人と、愛する犬と、そしてそこにひっそり宿った愛する命を抱えて、日本へ帰る。
幾つもの未来を抱えて、旅立つあなたへ_c0027188_224099.jpg

             Hちゃん と ご主人のMさん

多分、暮すという形ではこの国に戻ってこないかも知れない彼女。

彼女の前に、未知という、夢という、幸福という、未来が開けている。

新しい土地、新しい暮らし、新しい家族、新しい夢 ・・・

彼女はそれを、確実に感じながら、笑顔を残して行ってくれた。

本当に、ありがとう。

あなたに会えて、良かった。
幾つもの未来を抱えて、旅立つあなたへ_c0027188_2241136.jpg

     何度もお泊りに来てくれた麻呂 ・・・ もう会えないかもしれないね
幾つもの未来を抱えて、旅立つあなたへ_c0027188_22434818.jpg

       ここにYちゃんがいれば、元祖エロエロ日本人妻の会復元!!

秋の予感 ・・・ あなたの肩に、とまる枯葉が、きっと優しい音になる
by yayoitt | 2007-09-29 21:59 | 英国暮らしって...
<< 今日の一枚 キラキラ、光る、光る >>