人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉と最初の るるる♪ 週末
土曜日。

私は午前中、仕事が入ったので、午後に Waterstones という本屋の中に入っているスタバ の前で待ち合わせ。

注文する時に、思い切り ・・・

 “ Hot chocolate with soy souce、please ”

 「 ホットチョコレートを 醤油(しょうゆ) でお願いします 」

と言ってしまった。

お店の男の子 ・・・ 大爆笑

後ろにいた姉 ・・・ 大爆笑 で一言 “ 私でもすぐに間違いって気付いたぞ ”

運良く、醤油ではなくて甘いホットチョコレートで腹ごしらえをした私たち。

姉を連れて行きたかったのは ・・・ Dean Vellage
姉と最初の るるる♪ 週末_c0027188_5164055.jpg
姉と最初の るるる♪ 週末_c0027188_517851.jpg

800年もの間、穀物の工場が盛んに営まれて栄えた、現在では静かで高級住宅街だ。
姉と最初の るるる♪ 週末_c0027188_5132632.jpg

           笑顔が素敵、やっぱり女優ね
姉と最初の るるる♪ 週末_c0027188_5142279.jpg

           背景が何でも、やっぱり貞子ね

歩きながら、私の一番お気に入りの美術館(近代美術館)Dean Gallary に到着。

ピカソの原画(デッサン)展 を、なぜだか知らない間にお金を払わず見ていた2人 ・・・。

その中で最も私が気に入っている ・・・ ここ
姉と最初の るるる♪ 週末_c0027188_5195331.jpg

          女子トイレの中ででポーズの女優と貞子

今までは雨女だった と言う姉の到着以来、毎日がとても良い天気で、お庭に出て ・・・ スナックをつまみながら喋る喋る。
姉と最初の るるる♪ 週末_c0027188_5222184.jpg

            体育座りもお似合い、さすが女優ね
姉と最初の るるる♪ 週末_c0027188_5231577.jpg

      草の上に入ると裸足にならずにはいられない、さすが田舎娘ね

青空を見上げながら、姉とこうして一緒にここにいられる幸福をしみじみ感じながら ・・・

青汁(あおじる) に付いて熱く語り合った私たち姉妹。

 “ あぁ~~~~、まずいぇ~~~~っ、もう一杯ぇ~~~っっ ”

と、お互いに嫌になるほど真似をして ・・・ さすが女優ねっ

どうやら、常時持ち歩いていると言う 青汁 を日本に置いて来たと言う姉 ・・・。

翌日に姉は、健康食品の店に入って “ Do you know AOJIRU ? ”

と尋ねたらしいが、お店の人は ひどく困っていたらしい。

歩き疲れ、喋り疲れ、辿り着いた家では、マイケルのリクエストに答えて姉が夕食作り。
姉と最初の るるる♪ 週末_c0027188_5243479.jpg

                肉じゃが!!
              私は、肉抜きじゃがっ


むっちゃ、美味しかった ・・・ 涙
by yayoitt | 2007-09-10 04:50 | 遠くにて思う日本
<< 虹の橋の袂 から届いた 贈り物 私をスタバに連れてって >>