人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体が弱ると欲するもの 
少し食べると、まだ少し腹痛がする。

       ・・・ おっしゃ、これをチャンスに、ダイエットしよっ

不謹慎である。

それに、そういうダイエットはすぐに戻ることを知っている。

明日から普通に仕事に行けば、またお腹がすいて一杯食べるに決まってる。

木曜日には、姉が日本からやって来る。

       ・・・ 大丈夫、大丈夫、このままダイエットっ

だから、できないってば って独り問答。

木曜から土曜にかけて、調子を悪くして、食べられずにただただ眠り続けた。

そして、土曜日の夜、マイケルはダンディーの両親の所へ宿泊。

ふふふ の 独り暮らし ♪

             何をしようか ・・・ 

タコちゃんが教えてくれた Human Tetris(人間テトリス) をYouTubeで見ようか。

ふっと目に入った白い袋 ・・・ 

この前、MJW(Meeting of Japanese Wives)で誰かが置いていったっけ。

中を見ると ・・・  DVD が4枚。

そのうちの2枚の題名が気に入った。

             君が想い出になる前に

       うあ~~~~~~~っ なんだか そそられる~~~~~~っ

そう ・・・ やっこは 恋愛ドロドロ系 が好きである

切なさ気な、そのタイトル!!合計11話!!

       誰のかわかんないけど、見ちゃおうかな?見ちゃおうかな?

っと言うわけで、土曜の夜は PCの前で約4時間半、1話から5話までを一気に見てしまった。

ちなみに、TVのブラウン管がいかれポンちったので、PCで見たのである。

硬い木で出来た椅子に座ったまま ・・・

             ずっごぐはまりまくっだぁ~~~~~~~

私は既に 観月ありさ になりきっている。
体が弱ると欲するもの _c0027188_453119.jpg

8頭身の彼女が、4頭身の私の頭の中では自分自身って、ちょっと悲しい。

切ない ・・・ 行き違い ・・・ すれ違い ・・・ 誤解 ・・・ でまた誤解

こういう日本のドラマが、私は大好きだ。

あと6話 ・・・ 今週、一晩に1話から2話見よう。

楽しみは、引き伸ばそう。

       あぁ ・・・ どうなってしまうんだ? ナホォ~ ・・・ 涙
(ちなみに、ナホは、頑張り屋で心優しい主人公、観月ありさ)
体が弱ると欲するもの _c0027188_4543987.jpg

あぁ ・・・ 日本の恋人たちよ~~、青春だなぁ ・・・ 恋せよ、男も女もっ

       はぁ~~~ 今日の私は、病み上がりで少し変だなっ ぶふふ

3年前、04年のこのドラマ、果たして知ってる方はいらっしゃるだろうか?
by yayoitt | 2007-09-02 04:20 | 遠くにて思う日本
<< エジンバラ、夏の終わりを告げる 気になる、気になる、むっちゃ気になる >>