人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝 会えたねぇ
日本から、ご主人と6歳の娘さん Rちゃん、そして生後5ヶ月の D君 を連れて、英国旅行の途中、会いに来てくれた友達。

ブログで出会ったのが2年前、いつか会えたら、と願っていて今日、会えた。

優しい Shuさん と、彼女のご主人。

初めて会うのに、昔から知ってるような気持ちで、すぐに馴染んで話が弾む。

いつも思うことだけど ・・・。

こういう出会いって、本当に不思議で尊くて宝物

一杯の笑顔を、ありがとう。

これが始まり、今からずっとの友情。

Rちゃん が描いてくれた。
祝 会えたねぇ_c0027188_4544750.jpg

冷蔵庫のドアに、マグネットで貼った。

Shuさんがいる、ご主人がいる、Rちゃんがいる、Dくんが寝ている、マイケルがいる、
ノーマンがいる、ロージーがいる。

皆がそこにいる、素敵な出会いを永遠に心に残してくれた、優しい Shuさん家族 がいる。
by yayoitt | 2007-08-05 04:30 | 遠くにて思う日本
<< イタリア、山とハート紀行 (こ... エジンバラ、夏の夜 と 犬の苦悩 >>