人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Emma(エマ)、退院する
一晩、大学病院にて様子を看てもらった Emma(エマ)。

嘔吐もなく、便も普通になったということで、今日、早期退院しました。

          皆様、ご心配をお掛けしています。
        優しいお言葉、本当にありがとうございました。

     
愛する飼い主さんがスコットランドに帰って来るまでの3週間 ・・・

そのまま、元気でいて欲しい。

今夜の Emma(エマ)は、以前と変わりなく、私達の後を追い駆けてくれています。
Emma(エマ)、退院する_c0027188_532979.jpg

いつもクールな ノーマン が、尻尾を振って彼女を出迎えました。

お互い無視し合ってたのに ノーマン から “ 遊ぼう ” のポーズも!

だけど、Emma(エマ)はちょっと戸惑って、1つ吠えては私達の顔を見上げます。
Emma(エマ)、退院する_c0027188_54775.jpg

本当に良かった。

とにかく、元気になって良かった。

歯肉の色も綺麗なピンクです。
Emma(エマ)、退院する_c0027188_543379.jpg

一緒に楽しもう、Emma(エマ)。

一緒に静かに過そう、Emma(エマ)。

          本当に、本当に、ありがとうございます、
        もう少し一緒に見守って下さい、お願いします。

           (心細いらしい ・・・ 苦笑)
by yayoitt | 2007-07-17 04:51 | マイケルのドッグウォーキング
<< やつのワイシャツ Emma(エマ)という犬 >>