火が映し出す夜へ
             電気を消して ・・・
c0027188_7165228.jpg

             闇を感じて ・・・
c0027188_7173991.jpg

             火を見つめて ・・・
c0027188_7181378.jpg

         忘れかけた時を 未来への祈りを 誓う
c0027188_7193060.jpg

by yayoitt | 2007-06-22 07:15 | 愛する動物のこと | Comments(6)
Commented by martini_glass at 2007-06-23 07:57
キャンドルの灯りは素敵なはずなんですが、NYではブラックアウトを思い出します。電話も鳴らず電気も一瞬にして消え、地下鉄もバスも走っていなくて、家に帰れない人達が街中に溢れました。私は運動靴に履き替えて1時間半くらいの道のりを歩いて帰りました。一斉に見知らぬ人たちと大行進でした。思い出します。家では動くと暑いから静かに早めに寝てしまおうとキャンドルの灯りで一夜をすごしました。たまには何も無い生活にタイムスリップするのもロマンチックですね。
それと追悼の意を込めて「黙祷」したいと思います。
Commented by kworca at 2007-06-23 12:16
おお!リビッツちゃん!!
Commented at 2007-06-23 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2007-07-01 06:02
martini_glass さん

そっかぁ・・・。
NYのブラックアウトは、とても有名(ある意味)ですよね。
突然、街が全て麻痺してしまう・・・。

その時に、そこにいらしたんですね!!
不思議と、今では、良い思い出として心に残ってませんか?
なんだか、街中の人が 仲間 になったような?

いつも慣れてしまっている、便利な生活を、敢えて自然な、
不便な生活をしてみることって、とても大切かも知れないよね・・・。

うんうん、ロマンチックになるよね・・・。

私も、追悼の意を込め ・・・ 改めて、黙祷します ・・・。
Commented by yayoitt at 2007-07-01 06:02
桂子さん

ふふふ 

さっすが!
リビッツの、姿がわかったな!
Commented by yayoitt at 2007-07-01 06:03
鍵コメ at 2007-06-23 12:17 さん

ふふふふふ

何をって、あんたぁ・・・。
ぎりぎりまですっかりしてなかった、
旅の支度じゃん ・・・。やっぱ、な!
<< 山が呼んでるらしいわ 留守番娘... 夏至に想う >>