人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆が持ち合わせる思い出 学校編
牛乳 を拭いた後、そのまま、もの凄く臭くなってしまった 雑巾
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_358163.jpg

真顔で、正しい雑巾の絞り方 を教えてくれた 担任の先生

愛想の良い 購買部 の おばちゃん

すぐに売り切れる メロンパン
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3575393.jpg

渡り廊下 ですれ違う イケ面 の 先輩

運動会 に揺れる 万国旗

つっかけ で登校してきてしまった 友達
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3571951.jpg

残した給食を貯め過ぎて、ネズミ が住み付いた 
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3564515.jpg

ケド は 計算ドリルカド は 漢字ドリル

休み時間になると体育館で取り合いになった カラー竹馬
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3562456.jpg

やっぱり取り合いになった フラフープ
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3554484.jpg

スカートの左腰の部分に差し込んで 四角く出した ハンカチ
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3551832.jpg

牛乳のフタ で メンコ をして遊ぶ 男子

ランドセル に付けていた お守り
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3544136.jpg

ランドセル のフタをわざと閉めずに、パタパタ鳴らして歩いく 友達

受け取らなくても良いように祈った、ギョウチュウの虫下し団子

人気者の 保健室の先生

夜になると笛を吹くと怖がられている 音楽室 の 笛吹き少年の絵
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_35456.gif

誰1人残さなかった 給食 の 揚げパン
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3533989.jpg

スプーンなのかフォークなのか はっきりしない フォークスプン

首から提げて、描きたいものを探して歩き回った 画板

誰にでも、思わず噛んだ経験がある 香りつき消しゴム
皆が持ち合わせる思い出 学校編_c0027188_3532112.jpg



           ・・・  ねぇ、他には、他には ??
by yayoitt | 2007-04-27 02:32 | 思い出
<< 共に生きている カエルのリビッツちゃん >>