感謝!!アブセーリング無事終了!! (証明写真)
             前からの続き

私は、その貴重な体験をじっくり味わいたかった(し、上のかわええ~兄ちゃんから去りがたかった)ので、ゆっくり降りるように操作をしましたが、一緒のグループの人の中には、まるで落ちるようにスピードを出して降りて行った 経験者(且つパフォーマー)もいました。
c0027188_5302626.jpg
        下降途中の(マイケル曰く)こわばった笑顔のやっこ

途中から強い風で、体が橋げたに当たり始めたので、足で蹴って蹴って、降りてきました。

砂浜に到着すると、お兄ちゃんが待っててくれました。

 “ どうだった?楽しんだ? ”

今日は彼の誕生日なのかと尋ねると、そうだと言いました。

しかも、近くでよく見ると、これまた かわええ~お兄ちゃん じゃぁ、ありませんか!
c0027188_5361931.jpg
    かわええ~兄ちゃんから、かわええ~誕生日の兄ちゃんに会った瞬間

装具を取り外し終わると、上のかわええ~兄ちゃん に言われたとおり、下のかわええ~兄ちゃん に、誕生日おめでとうのキス をしました。

色んな意味で満足して、待っているマイケルの元へ行き、かわええ~ダブル兄ちゃんのことを話し、興奮したまま、景色の良いレストランで遅い朝食を食べました。

かなり 邪念 入りのチャリティーイベントのアブセーリングでしたが ・・・

今回、わざわざ寄付金を送って頂いてご協力を頂いた方々、また、応援のコメントを送って下さった方々、本当に本当にありがとうございました

スコットランドの動物たちが、人間による虐待や苦しみから解放される未来を祈って ・・・
c0027188_547317.jpg

by yayoitt | 2007-04-23 05:43 | 愛する動物のこと | Comments(30)
Commented by YUKI at 2007-04-23 07:50 x
やっこさーん、ちょー笑えた~。すっごーぉい!!!怖いのもカワイイお兄ちゃんのおかげで吹っ飛びね!いいなぁ~(カワイイお兄ちゃんの方)。私もカワイイお兄ちゃんに飢えてます~。あぁ~いかん、オバサン丸出しなんです。。。やっこさんのお気持ちよぉ~く分かりますょ!なんだか嬉しくなっちゃうよねぇ。

しかし、着々と動物保護活動をしてて、さすがです!
タコちゃんの夢、やっこさんの夢、素敵!
私も、日本から生態販売をなくすのが夢です!そのためには、いろんな国も見て回りたいから絶対イギリスもリサーチに行きます。その時やっこさんの活動を見せていただけたら、嬉しいです。
私もちょっと活動話いいかな?実は・・・大手チェーン店ホームセンターの動物販売を撤退させたの。
それはうちの鳥を保護してきた時に執念で闘ったんですけどね。
あと、病気の子をちゃんとした病院に連れて行くようにしたのも数件。
でも・・・ヤクザのところはなかなか言えない。
日本もイギリス並みになるといいなぁ・・・。道のりはトオィ・・・。
Commented by 天水ゆき at 2007-04-23 09:14 x
やっこちゃん!おつかれさま!!
そろそろじゃなかったかな?とは思ってたんだけど…無事に終了したようでなにより!
怪我もなかったようで良かったわん!
かわいいあんちゃんと「ぶっちゅ」してきたかい(笑)!
ええのう~~ぷぷぷ。
わらしはダンナ以外の男性とキスしたのは…いつだろう??
「遠い昔のことじゃった~」(日本昔話ふう)けけけ。

とにかく楽しめたようで良かった良かった♪
Commented by po-chan0702 at 2007-04-23 09:26
凄いです~~~! !
思ってたより高いし、風が強かったのなら、尚更怖かったでしょうに。。
それもこれも、かわええお兄ちゃんのお陰ですね~(笑)
上から・・そして、降り始めた所からの景色はどうでしたか?
鳥の気分、味わえましたか???
世界の広さ、大きさ、・・どんな感じでしたか???

凄いな~♪ あっぱれ! やっこさん♪
宙ぶらりんやっこさん、可愛いですよ~ とても引きつっては見えませんよ! !(あっ! これは、かわええお兄ちゃんでなくて、マイケルに向けられたものですね!♪ マイケルを見つけて安心して出た 満面の笑みに見えます♪)

レポートが上手いから、自分も参加したような気分になれました♪
やっこさん、ありがとう♪そして お疲れさまでした♪
Commented by shizu at 2007-04-23 13:27 x
やっちゃんやったね!
意味在る一つの事自分が出来る事こなしたね。
やった!やった!!凄いよ〜。
気持ちいいね。
そんな思いが、制覇した行動と同じように、通じますように。思いが届きますように。
Commented by michi at 2007-04-23 17:18 x
お疲れ様でした。お天気が、先週のような晴天じゃなくて(寒かったのでは?)残念だったけれども、かわええお兄ちゃんもいて(笑)たのしいアブセーリングになってよかったです。こうしてみると、フォース・ブリッジ、おおきいね~。
Commented by burnethill at 2007-04-23 20:22
やっこさん!やったね~!!!
うわっ想像するだけで、足先がズンズン〇〇もズンズンする。

上も下もかわええお兄ちゃんでよかったね(笑)

おめでとう~♪
Commented by メリー at 2007-04-23 20:43 x
凄い!
よくやったね~。
かわいいお兄ちゃんがいると俄然やる気出るし!
よーく分かる~。(笑)
Commented by Gon at 2007-04-24 01:44 x
お疲れ様~!! 迫力ある、いい写真が撮れてますね!
夏に、車で Forth Road Bridge を通って帰りましたが、海面から
かなり高かったですよ!
あれだけの装備で怖くなかったですか?
でもすっごく楽しそう!!
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:27
Yukiさん

ぶふふふふ

カワイイお兄ちゃん ・・・ うん!ちょっとね、ご馳走様!って感じ。

はーー、本当に不届き者だわ・・・笑

Yukiさん、カワイイお兄ちゃんに飢えてるんですか!!
ぎゃはははは!そういう正直な発言、むっちゃ大歓迎です。

動物保護活動 ・・・ 直接はまだ何もできないけど、
せめてこういう機会を見逃さずに、できることを・・・って思います。

タコちゃんの夢も、必ず、叶えてみせる!!ふふ

日本から生態販売をなくす夢 ・・・

それ、叶えましょうよ、必ず、叶えましょう!
時間はかかるけど必ず!!こんなに多くの人々が、望んでるんだもん、できないはずは、ないですよ。

英国へのリサーチ、来て下さい、で、一緒に色々、見て廻ろう。

私がその頃、何かもっと活動を出来てたら良いなぁ・・・。
思っていること、夜通し語ろうよ!!ね?ね?
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:28
続くね

大手チェーン店ホームセンターの動物販売を撤退 ・・・

あ、あ、あの・・・

その話、ちょっと、ゆっくり聞かせて下さいよ!!
どのようにして、どーーやって成し遂げたんですか??
すっごく知りたいです!!!教えて教えて~~~。

やくざが絡んでる生態発売所ってとても多いんでしょう??

日本の現状を、教えて下さい。
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:33
ゆきさん!

ありがとーーーございます!!

怪我、落ちたりしなくって良かったよーー。
下降しながら何度となく、このまま落ちたら、って思わなかった
わけじゃないんですよね~~~実は・・・。

落ちたら、下のかわええ兄ちゃんが介抱してくれるかな?
とかね・・・ぎゃはは

うんうん!

ほっぺにだけど、ぶっちゅ、頂きました!
はにかんだ笑顔が、また、たまらんかったですわ!

抱きしめてやったら良かったかなーーー??

旦那様以外の男性とキス ・・・

ぐおーーーーーーーーーーー。
ちょちょちょちょっと、そこのお姉さま、その話、聞かせてくだされ!

はーはーはー(興奮状態)

ありがとう!!!笑いも興奮もありがとう!
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:40
みるくまま

下に降りてくる途中で、風の為に何度か橋げたにぶつかり始めたんだけど、そこで下のかわええ兄ちゃんに言われて、思いっきり足で蹴りながらびょーーんって降りるのが、すっげーーー楽しかったよ!!

調子に乗ってしまったモン!!

景色は、スコットランドの地平線と水平線の堺とか、
水の中にいるであろう、あざらしや魚、時にクジラやイルカの
姿まで充分、想像できて、幸せだったよーーーーー。

鳥 ・・・ にはなれなかったけど、蓑虫って感じは、味わえた!

世界の広さ ・・・ 人間のちっぽけさ、感じたねえ~~。
下にいたマイケルは鼻くそみたいにちっちゃかったし(って、ごめんーー、マイケルーーー)笑!!!

確かにこの笑顔は、マイケルに向けられたものですねぇ~~。
上からマイケルの姿を見つけた時は、すっごく嬉しかった、
なんだか、子供が発表会でお父さんを見つけた時、みたいな!!

ふふふ

きっと、みるくままとか、ここに集う人々の熱い思いと一緒に
宙ぶらりんになってたから、感じてもらえたのだよ!!

ありがとうね、本当に!!
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:41
ちょっとだけ続き

日本の親友が、今日の日の為に、カラビナを送ってくれてたんだ。
それは、お守りになってたよ ♪

みんなの心と一緒に、ポケットで ♪
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:44
静ちゃん

うんうん!!

やりたかった、ずっとやりたかった、何か私にできること、
動物の為にできることが、身を持ってできたから、
本当に嬉しいよ・・・。

静ちゃんの心も私のポッケに入ってたんだと思う。(↑)
ここに集ってくれる、優しい人々の心と共に・・・。

うん、通じると良いなぁ・・・叶うと良いなぁ・・・。

ね、思いをネ、届けたいよね、世界中のクマさんに、
そしてワンコや猫や、クジラやアザラシ・・・

愛する命たちにね。

ありがとうね!!
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:46
michi さん

本当に早々のご協力を、ありがとうございました!!

スコットランドの動物の為に、その大切な寄付金は、
使われることとなります!!

私にこういう機会を与えてくれたスポンサーの方々に、
心から、感謝です!!

 ふふふ

かわええお兄ちゃん ・・・

やっぱ、これでしょーーーー(笑)

フォースブリッジ、さすがに世界的に有名だけありますよね!!
見事、その通りです!!

本当にありがとう!!!
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:50
burnethill さん!!!

ありがとうございます~~~~!!
はい、やりました~~~、楽しかったです~~~。
スコットランドの動物の為、かわええお兄ちゃんの為(あ、違う違う)、
頑張りましたぁ~~~~~~~。

あ、あ、あ、あの ・・・

 足先がズンズン
 〇〇もズンズン

この、〇〇 ってもしや ・・・

私には無いものですか??

まったく、こーーゆーーとこに食いついてすみませんが、
むっちゃくちゃ、気になります・・・笑

上も下もかわええお兄ちゃん ・・・

爆笑!!この表現もなんだか、良いですねぇ~~~!!

はーー、やっぱり不届き者だわぁ・・・(独り言)

ありがとーーございました!!
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:51
メリーさん

ありがとう~~~~!!

そうそうそうー。
思いがけずに、そこにいた かわいいお兄ちゃんS!

これは、儲けもんでしたわぁ!!

ひひひひひ

メリーさん、本当にありがとう!
Commented by yayoitt at 2007-04-24 06:53
ゴンちゃん

ありがとう~~~~。
ずっと気にしてくれてて、嬉しかったよ!

Forth Road Bridge から見るこのレイルブリッジ、結構、
迫力があるんだよね、太くてでかくてね!!

100mちょっとなんだけどね。

装備が余りにも簡単だったのにはビックリだったよ!

ゴンちゃん、あの景色を、ゴンちゃんも見たんだな~。
Commented by 久保てっこ at 2007-04-24 10:22 x
遅ればせながら・・・
おめでとうざいますm(__)m

きっときっと、やぁさんの努力で集めたお金は、愛する動物たちのために充実したモノとなることでしょう^^

やぁさんの勇気と行動力を見習いたいです。
Commented by akibrandy at 2007-04-24 12:13
おおお!邪念のアブセーリングお疲れさま!ちょっとした戦士だね~!かっこええよ!
上と下のかわええ~兄ちゃんズのアップ写真、求む...にやり。

私もやってみたいなぁ。もちろん、その時は上と下にイケメンを配置して欲しいもんだわ。
Commented by chuchu03425 at 2007-04-24 13:42
やっこさんお疲れさまーー!
そしてそして、無事達成おっめでとーーーーーーー♪♪
すごいねぇ!本当にすごいことをやり遂げたのに、それを笑いながら語ってくれちゃうんだもんな~~^^
かわええ~~おにいちゃんにチューできるなら、私も参加しようかしら?
ダメダメ!ちっこちびる~~~(笑)
やっこさんやみんなの願い、いつの日か叶いますように☆
Commented by at 2007-04-24 20:06 x
チャリティイベント無事終了、おめでとうございました!!(●^▽^●)
やっこさんは、本当に凄いお方です。
私も、やっこさんやここにいらっしゃる方のように、何かがしたい。
動物を愛しているし、今の世の中おかしいって思います。
命を命と思わな過ぎる。
微力だけど、私にも出来る何かを探します。


それにしても、やっこさんの夢はこうして着々と現実になっていますね。
凄いなぁ~…
きっと、活動が実を結ぶ日が来るはず。
タコちゃんさんの夢も、きっと現実のものになりますよね。
(そしたら絶対に食べに行きたい!!)

お疲れ様でした^^
Commented by chirorin_wan at 2007-04-24 23:03
やっこちゃーーーーーーーん、ほんとに凄い!!
なんか感動で涙がちょちょ切れた(T_T)

愛する動物達に本当に実行に移したやっこちゃん、尊敬します!!!

怖かっただろうなぁ~。
私ならリタイアしたかも。。

でも、かわええ兄ちゃんが上にも下にもいたのはメッチャ力になったのでは(笑)

私もね~、上が山P、下が仁だったら頑張れるかもしれない(笑)
あはは♪
仁もワンコ大好きだからこう言う価値あるイベントに参加してほしいなぁ~。

ほんと。。ここに集まる皆さんのコメント見て、日本も少しずつ変わって行っているんだなぁ~って思う。

私はまだまだ何も出来ないけど、知る事は知らないでいる事よりも絶対いい事だと思うのでやっこちゃんに向けられたコメントもしっかり読ませて頂いています。ありがとう♪

お疲れ様♪
Commented by yayoitt at 2007-04-25 05:12
てっこさん

ありがとうございます!!てっこさーーーーん!!

そうですね、私も↑↓こーーんなに楽しんだ行動が、
動物たちの為に役立つと思えば、本当に嬉しいです!

日本でもこういうシステムが成り立てばきっと、多くの人々が
色んな挑戦をするはずだと、思いますよね!!

てっこさん、ありがとう!!
Commented by yayoitt at 2007-04-25 05:16
あきちゃん

邪念のアブセーリング ・・・ 爆!!

えええ!!かっこええっすか??
ってかなんだか、お笑いでしょうが!!

おもろかったよ、楽しかった!!

そうなんだよなー、さすがに多くの人の見守る中で、
兄ちゃんをドアップに、写真は撮れねーーだわ・・・。

私の記憶ではぁ・・・

上がパパイヤ、下がチェリー(微妙に変わってるし)・・・。
キッスの味は、メイプルシロップ・・・

ぼくっ!(亜紀に殴られた音)

あきちゃんがやる時には、上がヒゲダンスのかっこうした私、
下が、あの人 ・・・ で、どや???

・・・ あの人って、あなたが好きなように選べるよ。
Commented by yayoitt at 2007-04-25 05:24
もりこちゃーーん

ありがとーーーーーーー。

そしてまた、ありがとーーーーーー。

もりこちゃん、ちびっちゃうかぁ!!
それはまたそれで、ええやんーーーー(って、良くないか!)

ここに集う、優しい人々の願い、思い、あっつい祈り、
それがちゃんといつの日か、近い将来に、叶いますように!

だって、こんなに多くの優しい人々が、日本には、
そして日本を離れても願い続ける人が、いるんだもん!!

負けずにさ、訴え続けよう、な!!な!
Commented by yayoitt at 2007-04-25 05:31
苺 ちゃん

本当に、ありがとう~~~~~!!

自分なりに大イベントだったので、達成できて嬉しかったよ。
かわええ兄ちゃんもわんさかで嬉しかったし、おばはんの私には!

動物を愛している、その気持ち、何もおっきなこととか、
人目に目立つことじゃなくって良い、というか、そうじゃない方が、
ちゃんと人々の心に伝わるし、響くんだって信じてます。

だから、ブログの中で、自分の愛する命のことを語るのも、
どれほど人々の心を揺さぶることか!!!

そう、命を命と思わない、そういう文化に甘んじては、いけない。

だって、命なんだもんね!!本当にそう!!

微力 ・・・ でもそれは偉大な風を巻き起こす。
それを続けることが、思い続けることが、必ず未来を変える!

信じて、励まし合って、行こうよね。一緒にね、お互いにね。

タコちゃんの夢、私もそう信じてる、現実になるよ!
エジンバラで、美味しい優しい、タコちゃん日本料理食堂が
出来上がるはず!!

うん、いつか絶対に、遊びにおいでよ~~。
色々、案内するし、一緒に動物のシェルターとか見学に行こう!ね!
Commented by yayoitt at 2007-04-25 05:37
涙腺ちっと弱しタカピョン♪(笑)

ありがとう!!本当にありがとう。

確かに、怖い、って思いは常にありました、が、信じるしかなかったし、かわええお兄ちゃん、ではなく、動物たちのことを思って、
成し遂げれたって言う経験は、とても貴重で、やって良かった!

めっちゃ、力になりました~~、ここで出会う人々のことと、
動物のことと、マイケルと、かわええ兄ちゃんのこと思って・・・。

笑!!

上 の 山P って一体・・・だれっすか??

仁はわかる、山Pって誰々???すっげー知りたい!!

へ!仁もワンコ大好きなんだ~~。好きな人が動物を愛してる、
とか聞くと凄く嬉しくなるよね~~~。
Commented by yayoitt at 2007-04-25 05:38
続くね


ここに集う優しい日本人の皆さん、どれだけ励まされることか!
日本、こんなに素晴らしい、あっつい、優しい人々がいるんだもん、
絶対に変わるはず、絶対に、近い将来、動物たちは救われる!!

そう信じずにはいられません。

タカピョン♪ 本当にありがとうね・・・。
何よりも、人々に届くメッセージは、ちょっとした言葉だったり、
愛する命のことを語る時のその表情だったりしますよね、
だから、タカピョン♪ が愛する命を語る様子で、どれほど
大きく心を動かされている人々がいることか!!

ほんとにありがとう・・・。
Commented by aya at 2007-04-26 08:01 x
遅れちゃいましたけど、やっこさん、お疲れ様!

すごーい!こんな高いところにぶら下がるなんて・・・!

大成功で良かったですね!

かわええお兄ちゃんとかわええ誕生日のお兄ちゃんにも会えたし♪
っていうか、ぶちゅぅーっといったんですか?ぶちゅぅーっと!?
<< ベルトがない 感謝!!アブセーリング無事終了!! >>