人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手にとって伝わる思い
それを手に取った瞬間に、その人がどんな気持ちで送ってくれたのかを感じることがある。

第六感とかサイキックとかではない、ただ大事な友だから伝わってくる思い。

送られて来た1冊の本。
手にとって伝わる思い_c0027188_1393224.jpg

どんな思いで彼女がそれを送ってくれたのかが、泣けるほど、わかる。

嘆き、願い、そして夢にも似た祈り ・・・。

それが、痛いほど、わかる。

SAVE ANIMALS と宇宙(そら)に向って両手を挙げる。

海は永遠ではない。

空は永遠ではない。

永遠と人間が思っていたのは、ただの憧れ。

自らの手で壊してきた地球という名の積み木は、元には戻らない。

だからせめて、救いたい、これ以上殺したくない。

そんな思いが、ドクンドクンと伝わってくる。

だから私も、諦めない。

決して、諦めない。

できることを、できる限り、できることよりも少しだけ多く、やりたい。
手にとって伝わる思い_c0027188_1495652.jpg
きっと、できるはず・・・
by yayoitt | 2006-12-20 01:51 | 遠くにて思う日本
<< 働くことの喜び、ちょっとだけ クリスマスツリーとワクワク気分完成! >>