人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝! 愛する麻呂、完全復帰!
ずっと心配でした。

ずっと毎日、心配で、心配で、悪いことばかり考えていました。

先々週の週末から、病気になっていた愛する 麻呂 今日、おうちに帰って来ました。

大事な大事なお友達夫婦の、それは愛されて仕方のないかわいい ワンコ です。

ちょうど、お友達夫婦が日本へ帰る約3週間、いつものように我が家で楽しく過す予定でしたが 麻呂 にとっても皆にとっても、とても辛い時間となってしまいました。

お友達夫婦は、日本滞在を1週間で切り上げて今週の月曜にここに戻って来ました。

火曜日には10日ぶりに入院していた 麻呂 と再会し、そして今日、退院した 麻呂 を迎えに行って来たそうです。

その病院からの帰りに、私の働く病院に寄ってくれました。

麻呂 がとっても病気の時に、私は 麻呂 と共に出勤しては専属看護婦と化しており、家に帰ってもノーマンと隔離していたので、ずっと 麻呂 と過していました。

獣医師も、看護師の同僚も、本当に本当に麻呂の為に必死になってくれていました。

だから今日 麻呂 がドアの間から院内に入って来た時には、皆が笑顔で Malo~~~~!! と声をあげて喜びました。

お友達夫婦も、とってもとっても幸せそうでした。

麻呂 は、皆から注目を浴びて嬉しそうに、あっちからこっちへと尻尾をぶんぶん振りながら歩き回っていました。

麻呂、麻呂、よかったね~~~。

本当に、本当に、嬉しいよ。

一時は本当にどうなってしまうかと思うほど病状が重かったですし、お友達のご家族のことなので伏せておきましたが、

色々と心配をして下さったり、何かと声をかけて下さったり、心強い励ましを頂き、本当に本当にありがとうございました。

そういう方々と 麻呂 を取り巻く家族、私たち家族、そして病院の多くのスタッフの  が 気持ち が確かに届きました。

そして 麻呂 はこうして元気に、走り回っています。

本当にありがとうございました!!

感謝感激の、今日でした。
祝! 愛する麻呂、完全復帰!_c0027188_3384829.jpg
       麻呂とノーマン 今年初めの頃の写真
by yayoitt | 2006-10-19 03:40 | 迷い犬、犬のこと
<< 嵐を呼ぶ女 スコットランド滞在紀 本当に笑えなくなったお話 ダル... >>