立ち止まらないで信じて歩く!
c0027188_315930.gif

そこにはいつでも、新しい壁があるように思えます。

壁を除ける度にまた、次の壁にぶつかるように思えます。

長い迷路には、出口がないように感じます。

出口を求めて迷い込むと2度と明かりは見られないように感じます。

心が疑うと、自信がなくなります。

心が迷うと、自信をなくします。

愛するのなら、愛しているのなら、迷ってはいけない、なくしてはいけない、立ち止まってはいけない。

多くの人から教わりました。

立ち止まらないこと、信じること、迷わないこと、進むこと。

ペシャンコにならずに笑って立ち向かいたいです。

愛する人々へ、感謝の気持を込めて ・・・

今日から私は、迷いません、立ち止まりません、疑いません、信じます!!

・・・ の ダンス を ・・・。
c0027188_385634.jpg

ありがとう!!
by yayoitt | 2006-09-29 02:38 | 愛する動物のこと | Comments(27)
Commented by 久保てっこ at 2006-09-30 04:56 x
やぁさん、すてきぃ♪
ブロマイドにして売ったら、銭になるかも~w
サイン付きは少々高めにしてもOKよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by akibrandy at 2006-09-30 11:48
あはははははは!いい!可愛い!「やっこ・オン・ステージ!」やね~。
また疲れて落ち込んでぶつかって迷って死にたくなる事はある。これは仕方ないけど、また、来る。
そうやって気がセロになってしまったらまた気を補給しましょう!補給しあいましょう!そうして笑い合って良い気を補給したら、一緒に頑張りましょう!
いつもそこにいてくれてありがとう!私もいつもここにいるよ!
Commented by dutelovecat at 2006-09-30 13:25
スカートかわいい♪
そうかこういうスカートはダンスをする為に在るのね、かわいいのね。
もっと踊らなくちゃだわ(笑)
Commented by メリー at 2006-09-30 15:17 x
笑っちゃいました~。見たら私も元気づけられた。
迷って立ち止まって、でもまた進んで・・・
人生この繰り返し。私も考えさせられます。
やぁさんありがとう。頑張りましょ!!
Commented by chuchu03425 at 2006-09-30 15:25
うひょひょひょひょひょ!!!
どんなに落ち込んでても↑を見ると自然に笑顔になれますね♪
ありがとぉーー!!!(感謝)
Commented by momoママ at 2006-09-30 17:13 x
な~~にしてるの!!!
またまた~!今度はmimiに、双子に!momoにまで見られたら
どうすんのおおおお!^^;
セッカクのところ悪いのだけれど、左足のステップが逆です!そうそこそこ!!右足を浮かせたとき、左足も浮かせて、ジャンプの振りして、転ぶ振りして、ワン!ツー!アン!ツー!!そうそう!いい感じ!!
Commented by みるくまま at 2006-09-30 20:04 x
きゃははははっ♪ 最高~~~♪
吹っ切れた感じがしますね~ ・・で、BGMは何だったのでしょう?
私の頭にはshizuさんの所で見た"Ok Go's"の A Million Waysが流れていたのですが・・(あのワンテイクで踊り続けるヘンテコなダンスのバンドです♪)・・やっこさんのトコでは何が???(笑)
踊ってるやっこさん、可愛いです♪
Commented by requiem---k at 2006-09-30 20:28
可愛い!!!やっこさん!!
一緒に踊りて~~~~~~~~♪
超可愛い・・・・
Commented at 2006-09-30 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウ at 2006-09-30 22:09 x
お久しぶりです。私、やっこさんからパワーを貰ったよ!
いいねぇ~♪
Commented by yayoitt at 2006-10-01 02:36
てっこさん

こんなプロマイド・・・一体誰が買ってくれることやら・・・笑!!

ただでお金つけてお売りします(笑)!!サインもキッスマーク♪も付けて!!

日頃の感謝です。
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:34
あきちゃん

そうやな、絶対にこういうどん底はまたやってくる、人間がはばかっている以上、絶対に悲しい出来事は絶えない・・・。

うん、だからペチャンコにならないように頑張って生きたいね、負けずに生きたいね!!

あきちゃん、本当にありがとう!勇気をありがとう、優しさ、ありがとう!!
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:35
Shizuさん

このスカート、この前日本帰った時に持って来たんです、すごい何年も前に買ったスカートです。でも、はくと気分がよくなる元気が出るスカート、踊りたくなるスカート!!

一緒に、踊りませんか??
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:37
メリーさん

うん、人生、皆こんなことの繰り返し!!同じ繰り返すんなら、踊って笑って乗り越えられた方がいいよね!!

ありがとう!!
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:39
もりこちゃん

ふふふふふ

阿呆な私はやっぱり、阿呆でいないといけない、と・・・。

踊って、吹き飛ばさなくちゃ、次に向う力が出ないと・・・。

こっちこそ、ありがとうね!
Commented at 2006-10-01 04:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:41
momoママ

あ、はい、はい、こう?こうですか、えいっ!はっ!うわっ!

♪会った時には是非、踊りのステップ、教えて下さい!でも、両足浮いてる状態って・・・!!笑

ありがと!
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:47
みるくまま

Ok Go's の A Million Ways、かなりいい感じですね~~。頭の中では実は・・・http://youtube.com/watch?v=veTm1sZz2eo でした・・・。笑!!これ、本当!!

元気、大事ですね、落ち込んでたら始まらない!!

ありがとう!!
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:48
カッタン

あたいも、カッタンと一緒に踊りたいよ~~~!いつか必ず、絶対、鼻の穴に箸を入れて、一緒に踊ろう!

って、これは、嫌??

ふふふふふ サンキュ♪
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:52
鍵コメ at 2006-09-30 21:35ちゃん

うんうん、子供の頃、ただ歩く道にそりゃ一杯、宝石が散らばってた!その石ころから覗く世界には、未来には夢や輝きが一杯あった!!

思い出さなきゃ!!

ゆっくり歩くよ、で、たっぷり水を飲むんだ、じゃないと心が潤わない・・・

だね!

ありがとう!!!
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:53
シュウさん

お久し振りです!!元気ですか??ありがとう!!懐かしい、お話一杯、聞きたいです。

シュウさん、また語りたい!!
Commented by yayoitt at 2006-10-01 04:55
鍵コメ at 2006-10-01 04:40さん

ありがとうございます、そうみたいです、こっちが潰れてちゃダメだとおもってたのに、どうも、ペチャンコになってしまいました・・・。

ありがとうございます。

実は、そこに続報がありますので、メールいたします。あ、そちらに直接、伺ってお話します。
Commented by Gon at 2006-10-02 01:45 x
ふふふ。 コレ、マイケルさんが撮ってくれたの?(笑)

壁があっても、出口が見つからなくても、立ち止まらずに行けば
必ず向こう側に出られるのですよ。 私はそう信じてます!

私の好きなイラストレーターさんの、絵とともに書かれている言葉、
「どんな夜だって のりこえられるよ」
そうそう、明けない夜はないのだ!!
Commented by yayoitt at 2006-10-02 06:55
ゴンちゃん

ふふ、マイケルには知られたくなかったので、彼が台所でご飯作ってる間に、自動で撮りました!!笑!!

必ず向こうには道がある!厚い雲の上には永遠の宇宙がある!!

どんな夜だって乗り越えられるよ・・・

素敵な言葉、ありがとう!!
Commented by 天水ゆき at 2006-10-02 19:32 x
前から「やっこちゃん、こういう写真いつもどうやって撮るのかしらん?」と思ってたんだすが(Gonちゃんナイス!)謎が解けて安心しましたわん!
ダンス、マイケルさんに見せないの?
ま、恥ずかしがり屋さん(はあと)!
うちでは一切隠し事なしよ~ん。全てをさらけ出してますがな!(←それもどうかと…)

やっこちゃんと似た感じのロングブーツ買っちゃった!履いてくるね^^!
Commented by yayoitt at 2006-10-03 04:46
ゆきちん!!

そうよ~~~、一応ね、こんなおバカちんなあたしでもね、ちょいと恥ずかしい、っていう気持があるのだすわぁ~~~~笑!!

あ、でも、コマネチ!とかマイケルの前でやったりするかな・・・。

一緒にブーツはいて、エジンバラの秋の街中、闊歩しようぜい~~~♪
Commented by yayoitt at 2006-10-03 04:46
ゆきちん

隠し事のないご夫婦・・・素敵♪
あたし、実はフロードのことさえも、言えてない・・・罪ねぇ~~~ん。
<< こんな土曜日には 心と身体の疲れ >>