Obey 服従
よく晴れた日曜日の午後、ふらりと出掛けた店で出会った 一枚のカード

一瞬で、その瞳に心が吸い寄せられてしまった。

そこには、生まれ持って変わらない、彼らの純粋な 心 がうかがえる。

その瞳は、まっすぐで正直で、隠し事がなく、一途である。

いつであっても、その瞳で、見上げる。

愛されることを望んで、見上げる。

愛し続ける。

全身全力で、愛し続ける。
c0027188_4584434.jpg
                      OBEY  Sharon Beals
by yayoitt | 2006-08-01 04:50 | 愛する動物のこと | Comments(12)
Commented by だいあ at 2006-08-02 09:13 x
まっすぐに見つめる視線。嘘偽りがない目、純真で無垢な目なのがすごく人をひきつけるパピーアイズ。。。
Commented by chuchu03425 at 2006-08-02 11:44
めっっっちゃ きゃわいいいい ♪♪♪
愛おしくて愛おしくてギュッってなる。。。
Commented by akibrandy at 2006-08-02 15:49
Obey というよりは、「盗み食いしてすんませんでした!叩く?叩く?」に見える...
たぶん、右側の仔の方が沢山食っちゃったんだぜ...
夜中にピーになるな...
Commented by Neko at 2006-08-02 16:21 x
そ、そうか、なんか見たことあるなーと思ったら。
ぼのぼののしまりす君だ>右の子。
「いぢめる?」

いぢめるわけ、ないじゃん。
両手に花、じゃなくて両手にわんこ〜!状態でウハウハ。

いいなあ、両手ににゃんこの生活はいつ達成できるんだろう?
(望みは猫屋敷なんだけど、町中ではちょっと難しいかなあ)
Commented by Seiko at 2006-08-02 17:48 x
かわい~い!!!
左の子はちょっとカメラに驚いてるみたいだけど
右の子の興味ありげな目つき!
こういう子が面白いんだよね~。
色々、教え甲斐のある子だよ、こういう目つきをする子は~。(笑)
Commented by dutelovecat at 2006-08-03 03:04
可愛い♥抱きつきたく成ってしまいましたヨ〜♥
本当に真っすぐな瞳と心です。
彼らは貴方に一筋です、大事な仕事が生き甲斐です。愛する事を彼らの全てを持って彼らは教えてくれます、勿論愛されるという事も彼らが私達を愛してくれるように彼ら皆全てに味わって経験して欲しい。
安心をあげたいです。
Commented by yayoitt at 2006-08-04 05:14
だいあさん

嘘偽りの無い目!!そうなんです、そしてどんなに年を重ねても、嘘偽りは無いままなんですよね・・・。

人間と大違い・・・特に私は嘘つきだからなぁ・・・。反省・・・。
Commented by yayoitt at 2006-08-04 05:21
チュウちゃん

そうでしょ?愛しくて愛しくて・・・愛しくて・・・。

そして、愛しい・・・。よね・・・。
Commented by yayoitt at 2006-08-04 05:23
あきちゃん

そうだなぁ・・・確かに、Obeyという題名がしっくり行かない気がする・・・。

でも、叩きはしないよ、絶対に叩かないよね・・・。何があっても叩かないよね・・・。

叩くなんて言わないでね~~~・・・。
Commented by yayoitt at 2006-08-04 05:35
Neko ちゃん

ぼのぼののしまりす君??しまりす君??キョロ??

両手ににゃんこ生活・・・こっちで数年、っていうのがわかっていれば、どうですか??してみては??でも、子猫だと、いつかもし日本に帰るとなった時にちょっとかわいそうかな・・・。

でも、こちらで猫を飼うこと、考えてるの??

Commented by yayoitt at 2006-08-04 05:37
Seikoさん~~~

さすがに、よくわかってますねぇ!!!

こういう仔が教え甲斐があるのね?興味しんしんで吸収も早いんだろうなぁ・・・。そして、とにかく、まっすぐ!まっすぐで人間の子供のような濁りが無い!!!だから、動物って、愛しいんだよね・・・。
Commented by yayoitt at 2006-08-04 05:39
Shizuさん

素敵な言葉ですね・・・。

>彼らは貴方に一筋です、大事な仕事が生き甲斐です。
愛する事を彼らの全てを持って彼らは教えてくれます、
勿論愛されるという事も彼らが私達を愛してくれるように
彼ら皆全てに味わって経験して欲しい

その通りですね・・・彼らを悲しませるのも喜ばせるのも、人間次第ですもんね・・・。

愛しい命よ・・・。
<< 避妊手術 Spay  マイケルが拾った 素敵なもの ・・・ >>