人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーマンへの早すぎるクリスマスプレゼント
ノーマン は、女の子である。

ノーマン という、ちょっと古臭い男の名前が付いてはいるが、立派な娘さんである。

彼女には、典型的な 女の子色 より 男の子色 が似合う。

色に、男の子も女の子もないのであるが、例えば彼女には、ピンクよりは黄色、赤よりは緑が似合う。

今彼女が使っているのは、一昨年のクリスマスプレゼントとして、インターネットで購入した大きな 青いベッド。
ノーマンへの早すぎるクリスマスプレゼント_c0027188_2256560.jpg
 右側がノーマンのベッド・・・無理矢理、小さな麻呂のベッドに一緒に寝るノーマン

その上では、従姉(マイケルの姉夫婦のグレイハウンド)のリップリーが、2回も オシッコ を漏らしもしている。

初めは、中に入っているビーズが一個一個まだ丸くてベッドもふわふわだったが、1年も経つと全体に潰れてしまって床の固さが骨に当たる。

ノーマンの気持になって、実際に、寝てみた。
ノーマンへの早すぎるクリスマスプレゼント_c0027188_2255031.jpg

・・・ 固かった

そして ・・・ 臭かった

ということで!

現在サマーセール中ということもあり、マイケルと相談して新しいベッドを買うことに。

私は、以前からず~っと ノーマン に買って上げたいと思っていたベッドがあった。

やっぱり女の子色ではないけれど、とってもかわいくて、欲しいと思っていた バスケットタイプである。

確か、お客さんの犬が来てた時に、バスケットベッド を気に入っていつもそこで寝ていた。
ノーマンへの早すぎるクリスマスプレゼント_c0027188_225316100.jpg

その欲しいと思っているベッドが、セール対象商品 になった!!

いやっほい~~~~

マイケル に話したら、案外、すんなり オッケー をくれたので驚いた。

やはり  のことになると、頑固な鋼鉄男も、羽毛のような心になるらしい。

・・・ が案の定、彼の一言。

 “ これが、ノーマンへのクリスマスプレゼントだからね ”

インターネットで頼んだそのベッドは、まだ到着していないが、ノーマンが喜んでくれることは間違いない。
ノーマンへの早すぎるクリスマスプレゼント_c0027188_22484346.jpg
          Cath Kidston より
by yayoitt | 2006-07-20 22:01 | 愛犬ノーマンのこと
<< BELIEF 癖 くせ >>