環境省より あなたを待っている動物がいます!!
待っていました!

環境省より 動物再飼養支援サイト 収容動物データ検索サイト

カッタン、教えてくれてありがとう!!
by yayoitt | 2006-07-11 05:15 | 愛する動物のこと | Comments(6)
Commented by momoママ at 2006-07-11 22:34 x
サイト。。拝見しました・・・先日愛知県は田原町で、死を待つ犬の写真展が開かれ、檻の中の様子や怯える写真を少しネットで拝見しました。CMではないですけれどこういう動きが少しづつでもいい変化につながればっと嬉しく思いました。
ピンクのシャンプ~ハットまでコメントは進みます~~♪
Commented by ぞう猫 at 2006-07-12 00:13 x
スゴい!!!

なんだかスゴい嬉しい(^∇^)

たくさんの命とたくさんの幸せが出会えますように☆
Commented by ひろみ at 2006-07-12 02:55 x
こういうのがずっと前に出来ていたら...と思ってしまいますね。フルに稼動するまでは時間が掛かるかもしれないけれど、それでも嬉しいですね。
動物が処分されることのない世界が欲しいけど、せめて少しでも処分される動物が減って欲しいです。
Commented by yayoitt at 2006-07-12 05:00
momoママ

そういう視覚で訴えかけるってとっても大切なんだよね!その為には多くの人々の協力とか理解もいるけれど、激しく強く心に直接ドカンって来る!!

そういう運動、どんどん広まって、全ての人々の知識となりますように!!
Commented by yayoitt at 2006-07-12 05:01
ぞう猫さん

ね、ね、嬉しいよね!確実にね、日本は変わりつつあるって感じるよね!!今もなお、沢山の命が消滅しては行っているけれどでも、これ以上、ひどい状況にはならないと思うよ。もう、なくなった命は、取り戻せないけどね・・・・・・。
Commented by yayoitt at 2006-07-12 05:03
ひろみさん

そうですね、フルな稼動、時間がかかると思います。まずは全ての人々の知識とならなきゃですもんね・・・。

1つの命として、人間の生きていくのに不必要な欲の為に処分される世の中をいますぐ変えたいよね、でもこれは無理だから、ゆっくり時間はかかるけど、改善される方向へ・・・それを願います!!

訴え続けましょうね!!
<< 日本滞在紀 第十三章 沖縄メン... 日本滞在紀 第十三章 沖縄メン... >>