人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本滞在紀 第五章 スピリチュアルな経験 その2
いちばん会いたい人の1人、親友の女性がいる。

私は 彼女 との再会を今回、ある意味、特別な思いで待っていた。

いつもそうしていたように待ち合わせて会った 彼女 は、2年前と同じ明るい笑顔だった。

会ってから話したいと言っていた 彼女 の話を聞いていて、身体がしびれる感じがした。

手足が冷たくなり、指先が震え、両耳が小さく き~ん と金属音を立て始めた。

1ヶ月前から もしかしたら、そうではないか、そして、でも 彼女 はこうしてるんじゃないか、そういう想像がまさに、当たっていた。

2年前に、必死に一緒に食事をできる場所を探して、ベジタリアンの私に これは食えるか?これはどうや?と尋ねてくれた 彼女 は、ベジタリアン になっていた。

彼女 は、とっても元気で、綺麗で、そして晴れやかな顔をしていた。

パワフルな 彼女 は、とても幸せそうな顔をしていた。

彼女の信じる自然と、私 の信じる自然が、とてもよく似ていた。

今までは、そんな話をしたこともなかったけど、2人で スピリチュアル な部分に関して真剣に何時間でも語った。

空気のように目に見えないし、発展や進化と共に人間が失ってきたもの ・・・

それを今、私と 彼女 は、当たり前のように昔からそうしていたかのように確信している。

私は、彼女 を信じている、彼女 の信じるものを信じている、そして約束の日に再会することを既に今から楽しみにしている。

信じる力は、偉大であり永遠であり、無敵である。
日本滞在紀 第五章 スピリチュアルな経験 その2_c0027188_17483385.jpg
 
日本滞在紀 第五章 スピリチュアルな経験 その2_c0027188_174912100.jpg
    
by yayoitt | 2006-06-11 17:49 | 06 羽伸ばし日本旅行
<< 日本滞在紀 第五章 スピリチュ... 動物病院レポート 虐待 MID... >>