人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠れなかった
昨夜は、なかなか眠れなかった

日本に帰るまで、あと2回しか週末がないかと思ったら眠れなかった

うずうずして、眠れなかった

誰に何を・・・とお土産を考えていたら眠れなかった

あの服とこの服と・・・迷っていたら眠れなかった

靴はあれとこれは絶対に・・・持っていかないとと思ったら眠れなかった

姪っ子の結婚式が沖縄である・・・それを思って眠れなかった

結婚式に着るドレスを・・・新調したいと思い始めたら眠れなかった

あれは食べられる、あれは食べられない・・・選択してたら眠れなかった

ダイエットが進んでいないことを悔やみ・・・眠れなかった

母の70の誕生日祝いに何が私に出来るだろうか・・・考え初めて眠れなかった

会ったことのないあの人、この人と、どんな風に挨拶するんだろう・・・想像したら眠れなかった

2年間ずっと会いたいと思っていたあの人と・・・そう思うだけで眠れなかった

愛しているのに、心配しすぎて辛くなってきた彼女のことを思うと・・・眠れなかった

すっごく興奮して、大好きで、愛してて、楽しくって、その3週間はあっと言う間に過ぎて、そしてまた、関西空港の搭乗口で、きっと泣くんだろうな・・・

そんな自分を思ったらもう・・・眠ることなんか出来なくなった
眠れなかった_c0027188_671050.jpg
眠れなかった_c0027188_672765.jpg

by yayoitt | 2006-04-23 05:51 | 遠くにて思う日本
<< マイケル、セカンドチャンス来たる やっこからの、お願い >>