人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛する友達へ
あなたが 悲しい と言う時 私には何ができるだろう?

顔中にマジックで だいじょうぶ? と書いて、あなたを笑わせることくらい...。

あなたが 寂しい と言う時 私には何ができるだろう?

子守唄を ヘ長調 で不気味に歌って、あなたを眠らせることくらい...。

ね~むれ~♪ ね~むれ~♪

あなたが 辛い と言う時 私には何ができるだろう?

ちょっと臭いけどゴメンな、と言いながら、その涙を私のシャツで拭うことくらい...。

あなたが 虚しい と言う時 私には何ができるだろう?

サンドライトマトでニッコリマークを作ってピザを焼き、これで心を埋めよ、と言ってみることくらい...。

本当は胃袋しか埋められないことを知りながら...。


あなたが 本当に悲しんでいる時 私には何ができるだろう?

...きっと、何もできやしない

あなたが 本当に寂しい時 私には何ができるだろう?

...きっと、何もできやしない

あなたが 本当に辛い時 私には何ができるだろう?

...きっと、何もできやしない

あなたが 本当に虚しい時 私には何ができるだろう?

...きっと、ピザ一枚さえ、焼けない

あなたは私の心を優しさで埋めるのに、私があなたにできることなんて何もない。


友よ...

そんなあなたを、ただただ、見守ることしか、私にはできない
愛する友達へ_c0027188_6105975.jpg
愛する友達へ_c0027188_6111556.jpg

ほら、よく言うじゃない?恋している人は幸運だって。でもね、私はこう感じるの...。 この友情の中にいる私って、何て幸運なんだろう!
by yayoitt | 2006-03-27 05:21 | やっこの思想
<< 猫 と 尿結石 カウントリーリビング >>