人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢見る少女に夢見るやっこ
気持の悪い題名になりましたね...。

うっうっうっう... 食事中、食事後、食事前の方、ごめんなさい。

波がありはするのですが、基本的に、私はカウントリー風な物が好きで、モダンな物にはうといのです。

いつか、本当の意味のカウントリーライフ(小さな畑を耕し、モグラを敵にまわさず、鳥を観察する)をしたい、という夢もあります。

今の、意に反する街中生活ではありますが、せめて、カウントリーな好きな物に囲まれて暮らしたいな、と思いもします。

贅沢ではないけれど、例えば、ベッドのリネンは毎晩毎朝見ても、好きだ、素敵だ、と思える生地に...。

手に持つマグは、それをずっと握り締めていたいくらい好きな物を...。

そんな私が、今日、チャリティーショップ(不用品を売る店ですが、それぞれの目的のチャリティーに収入は使われます)で、手に入れた物がある。

実は、シングルサイズのカーテンなのですが、とにかく一目ぼれしてしまったのです。

カーテンとして使う場所がなかったら、切って、クッションにしようか、とか額に入れて壁に掛けようかとか、色々考えています。

とにかく、カウントリー生活に、こんな色が加わったら私... と、夢見てしまうのです。

ちなみに、新品のこのカーテン、LAURA ASHLEY ローラアシュレー の物で、私は900円でゲッツしました。
夢見る少女に夢見るやっこ_c0027188_221373.jpg

by yayoitt | 2006-01-08 02:29 | やっこは、こんな人
<< 母の誕生日に... Do something wh... >>