人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイケルのビジネスいよいよ
夏から充電させていた(=夏からず~っとホリデーを楽しんできた)マイケル。

彼の、ビジネスがいよいよ、本格的に始まろうとしている。

今まで、大学卒業後ずっと英語教師一本で来た彼が、思い切っての自分のビジネススタートである。

ビジネスカード(名刺)を作り、あとは印刷に回すだけだし、チラシも出来て、来週から動物病院やペットグッズショップなどを廻る予定である。

名刺には、彼とノーマンの写真が載っている。

先週末に、いつも散歩に行く公園で私が撮った写真だ。

ドッグウォーキングに、ボーディング(我が家で犬を預かって宿泊させるというもの)が、彼のメインの売りである。

他のドッグウォーカーの中には、一度に7犬も8犬も連れて散歩する人がいるが、マイケルはそれは絶対にしないという。

... どう考えても、1人で、責任を持って安全に散歩できる犬の数は、1~2匹である。

これは、どの犬の主人が考えても、そう応えるだろう。

1対1で、犬のとって、そして主人にとっても丁寧なサービスをしたいと願う彼。

来年の今頃は、このビジネス、どんな風になっていることだろう...。
マイケルのビジネスいよいよ_c0027188_522629.jpg

by yayoitt | 2005-11-24 04:52 | マイケルのドッグウォーキング
<< ペットブームの影で...私達に... ちょっと愚痴り... >>