モノクローム 友達

c0027188_06412104.jpg

出会うと

嬉しい

こんな

写真に

出会えると

尊く感じる

こんなイマージュに


by yayoitt | 2017-11-12 06:34 | 愛する動物のこと | Comments(4)
Commented by ちょん子 at 2017-11-15 13:54 x
今日も、会社のパソコンからこんにちは、です。
とっ~ても、素敵。
家に飾りたい。
将来の私の夢・・
ワンコとニャンコと一緒に住むことなのです。
Commented by yayoitt at 2017-11-19 04:41
ちょん子さん

お返事が遅れました。
風邪なのかインフルエンザなのかわからない症状で
すっかり寝込んでいました。

その夢、近いうちにきっと叶いますよ!
思い続ければ必ず、叶えます、叶います。
いや、そう、叶えられます! 
Commented by ロック母 at 2017-11-19 23:53 x
これ、めっちゃいい!
ほんまに感動する!
マジで欲しい!
これ、アイファンで写真撮って、プリントアウトしよう!ってマジで思いました!(笑)
Commented by yayoitt at 2017-11-23 06:43
ロック母さん

ね、ね、ねっっ!!!
めっちゃ、いいでしょう。
笑ってるんですよね、この、おふたりさん!
本当に、なんていい写真なんでしょう。
寂しいとき、落ち込んだときに、繰り返し見たい写真です!

うふふ
<< バス通いの、せいにする … 一緒に歩こう >>