クジラが泳ぐ


c0027188_02461861.jpg

クジラにやさしい国に

日本はなって欲しいと

心から

心から

そう、願

 


by yayoitt | 2017-09-15 02:44 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2017-09-18 10:54 x
こういう所でトラちゃんと二人、静かにずっと過ごしたいなぁ・・・。

小笠原諸島のクジラに会うツアーに、一度行ってみたいです。が、小笠原、東京都なのに遠すぎる・・・
Commented by yayoitt at 2017-09-19 04:15
通りすがりさん

あぁ、会えたら良いなぁ …
こんな風に泳ぎながら、ずううっと、ずうっと
時の静寂を、愛する命と渡って行く、漂って行く …。

小笠原、そうなんですね、東京都なんですね。
いつかでも、絶対に行けますよ、通りすがりさん。
きっと、トラちゃんが導いてくれるはず、その機会に。
<< 英雄アニメを愛した女性に あい うおんと でいいず! >>