どちらが、この家の猫にゃん? (その2にゃん) 

c0027188_04485860.jpg

c0027188_04490959.jpg
ニャンの面倒を見ていた週末。

c0027188_04502692.jpg

このお宅に、ちゃんと住んでるニャンは1ニャンだけ。

c0027188_04493894.jpg

写真から …

c0027188_04491844.jpg

さぁて

どっちのニャンが、このお宅のニャンでしょう?

c0027188_04492848.jpg

とは言え、彼も何年も前にお隣の家から引っ越して来たんだけど。

c0027188_04504594.jpg

どっちのニャンが、お隣からこの家に移住したいと試みているニャンでしょう?

c0027188_04505874.jpg


うふふ


by yayoitt | 2017-09-12 04:06 | 愛する動物のこと | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2017-09-14 10:38 x
このクリーム色の子が、ここのネコ? 八割れちゃんは、中に入ってないから・・・。クリームの方が堂々と主張してるようにも見えます。すごいかわいい顔ですね、このクリームちゃん!! この子 いいなぁ・・・。先日トラちゃんのかかっていた動物病院から電話があり、保護仔猫と面会に行きました。小さなトラネコさんと、赤い糸は感じられず(´;ω;`) 入院中の白猫さんにアピールされ、人見知りなのに珍しいと言われました。運命の出会いがあるまで待つことにします。今回ペットロスが猛烈に激しいです。
Commented by coco at 2017-09-14 23:54 x
グレイの仔でしょう?

だって、たいていのクイズはそうあるべきものではないものが回答ですから。
って、我ながら、なんて、かわいくない答えでしょう。
あ、は、は。
Commented by yayoitt at 2017-09-15 03:54
通りすがりさん

そうでしょう!
そうとしか見えないですよね!

実は、グレイとホワイトの子がスペンサー、
この家のニャンなんです。ふふふ

時々、通りすがりさんのことを、ニャンと過ごしていると
思い出します。

通りすがりさん、大丈夫です、ニャンの方から 愛してる
一緒に暮らそうにゃん シグナルを送ってきますよ!

ね、ほらほら、きっとすぐ! 
Commented by yayoitt at 2017-09-15 03:56
coco さん

大当たり~~~。

あっっ ひねくれ回答ですね!
あ、いや、ストレート回答か?
それとも、世慣れ回答?

って、なんのこっちゃ!

うふふふ とにかく、大当たりん~。
<< あい うおんと でいいず! どちらが、この家の猫にゃん? ... >>