こうしていられると、皺一杯の幸せ

先日。

動物病院で。

年に一度の健康診断に来た、コッカースパニョルのハーヴィー。

そして、ご主人ご夫妻。

診察が終わると …

 やっこ、ハーヴィーと一緒の写真を撮らせて

と、Mrs.M が言うので。

思いっきり、12歳の愛しの彼を、抱きしめさせてもらった。

c0027188_04354574.jpg

 ハッピ~ ♪ 


162.png


162.png


by yayoitt | 2017-09-06 04:31 | 動物病院での出来事、仕事 | Comments(4)
Commented by 翠香 at 2017-09-09 14:09 x
ハーヴイーが
喜んでいますね❤
ふふ
弥生さんの故郷古川ですけど、アニメのロケーション地なのですね?今年はお客さんで賑わったみたい⁉
すごい興行収入の「君の名は。」駅の時刻表は無いけど今はあるようですね。
アニメに描かれていたらしいのですが、私が視た時知らなくて~残念でした。ネットにありました‼‼
帰国したときに気づきませんでした?ロケ地って、行ってみたいのよね~フフ
ワタシはロケ地でなくても、関心アリアリですけどね‼


Commented by yayoitt at 2017-09-10 05:07
翠香さん

そうなんですよ!
2年前、故郷に帰った時に、ちょうど映画が話題になっていて
でも、故郷には映画館がないので、富山まで家族で見に行きました。
そして、こんな小さな町に、若者がわんさかわんさか訪れる様子を
見て、すごく驚きました。去年も、今年もそのブームは続いていました。
あの映画の中で、古川駅の前で、黄色いタクシー(宮川タクシーという
名前の)と、そのタクシーの運転手が出てくるんですが …
実は、私の父が宮川タクシーで運転手をしていて、唯一、彼のタクシー
だけが、黄色なんですよ、他に黄色いタクシーはないので、
あの映画の中に出てくるタクシーは、父のタクシー、なんです。笑 

是非、古川にいらして下さい。
できたら私が帰ってる時に、ね、うふふ。
Commented by 翠香 at 2017-09-10 13:58 x
黄色いタクシーですか~
も一度借りようかな!
レンタルビデオが出てすぐTSUTAYAへ(笑)
古いアニメは毎月一点無料なので‼古くないから無料はムリね!
お父さんのタクシーとは、ね‼‼ふふ
Commented by yayoitt at 2017-09-11 03:58
翠香さん

そうそう、Googleとかしても、古川町、君の名は、で
検索したら必ず、そのイエローキャブのシーンが出てくるので
是非とも、見てみてください。

あ、でも、道を聞かれている運転手は、父よりずううっと若い人でした。笑 
<< 写女 あるカップル ウォッチング (... >>