あるカップル ウォッチング (その2)


毎朝、まだ6時ちょっと過ぎとは思えないくらいのアツアツ。

その2人が …

昨日の朝のこと。

グレイの暗い雨空。

9月に入ってすっかり肌寒い。

例のバス停。

ポツネン …

彼女が傘もささずに立っている。

 ? 彼氏はどうしたのかな?

と思ったと同時に、目の前の木の陰から …

ポツネン …

1人で立ってる彼氏が。

その距離、3メートルくらい。

彼は、ひたすら彼女を見つめているものの。

彼女は、ずうっと携帯電話をいじっている。

c0027188_05081096.jpg
 あちゃ~ 喧嘩かいな

バスが来ると、彼女を先頭に、彼氏も乗り込み、隣の席に。

彼氏は横の彼女を見つめて、必死に ひそ ひそ と話す。

彼女は携帯をずっと見つめていたと思ったら …

イヤホンを取り出し、自分の耳に差し込んでしまった。

 完全なる無視か~ ほほう~ 男よ、何したん?

彼のバスを降りる停留所が近付くにつれ …

彼も、だんだん腹が立ってきている模様。

それが後姿でわかる。

c0027188_05075774.jpg

そして、バス停に到着したら、すくっと立ち上がった。

彼女には目もくれず、バスを降りる。

 これやと、彼女がちょっと やばい って思うかも

車窓の向こう側への チュ はもちろん、なし。

その代わり …

その朝の彼女。

いつもは2袋のスナック菓子を平らげるところ …

なんと!!

3袋、もくもくと食べてしまった。

あぁ~ 恋は時に、残酷よね 

うふふ  


by yayoitt | 2017-09-05 04:42 | 恋愛とは... | Comments(2)
Commented by ちょん子 at 2017-09-07 15:17 x
今日も会社PCよりこっそりこんにちは!
早く仲直りしないと、彼女大きくなっちゃうよ~
明日は4袋?
Commented by yayoitt at 2017-09-08 04:58
ちょん子さん

彼女はもう、かーなーり、太ってるんだけど、
彼氏に隠れて、朝からこんなにスナック菓子食べてたら …
しかも、喧嘩の度に、ぐんと量が増えてたら …
ちょっと、とまらないかもです、大きくなるのが。
<< こうしていられると、皺一杯の幸せ あるカップル ウォッチング (... >>