だまだ続く多忙な週末は …
c0027188_04343942.jpg
7ヶ月のパピーと過ごしていました。
c0027188_04343433.jpg
金曜の夜から日曜の夜まで、お泊りで。
c0027188_04343722.jpg
可愛いパピー。
c0027188_04343701.jpg
ラブラドールの女の子。

彼女の名前は ソフィー です。
c0027188_04343581.jpg
ソフィー は、とてもよくトレーニングされていて。

ご主人が、しっかり躾(しつけ)をしているのがわかります。
c0027188_04343680.jpg
それでも、遊ぶ時の彼女は、凄い!

(↑ なんだか、若い遊び盛りの娘の話みたい ふふふ

一緒に、いっぱい歩きます。
c0027188_04343333.jpg
家の中でも、目が合えば、遊びます。
c0027188_04343868.jpg
目が合わないと、合わせようとしてきます。

そして、遊びます。

可愛い ソフィー 一緒に遊んでくれて、ありがと
c0027188_04344077.jpg
そんな週末。

by yayoitt | 2017-09-04 04:38 | 迷い犬、犬のこと | Comments(2)
Commented by coco at 2017-09-06 14:44 x
うん?
ドッグシッターですか?
ソフィーちゃん可愛い♪

私は10月のドラムのライブ(発表会)の練習が進まなくて、落ち込んでいます。
後、2か月弱しかないのにまだ自分が叩けるように譜面も直せていません。
あ、あ、あ~。
でも、まだ2ヶ月弱ある。
がんばります。でも今も楽譜起こさなくてはならないのにやっこちゃんのブログを見る前は韓ドラ見てもう15時に成ろうとしています。

キャー、今から頑張ります。
Commented by yayoitt at 2017-09-07 05:28
coco さん

そうです、ドッグシッティングでした。
でも、とても綺麗なお宅で、とても色々と準備して下さって
ものすごく快適な時間を過ごさせて頂きました。

おおおおお、素晴らしい!
ドラム、続けていらっしゃるんですね。
ドラムって、いつも思うけれど、すごく脳に良いだろうなって。
左右手と足、違う動きをしながら、脳を良い感じに刺激して。

発表会は、沢山の方々の前でプレーするのですか?
Cocoさん、聞きに行きたいですううううう。

応援していますよ。
私の甥っ子の1人が、ドラムやってます。
いつも、棒みたいなもの持って、テーブルとか叩いています。
<< あるカップル ウォッチング (... 総入れ歯の道、まっしぐら >>