ぼく今日、がんばった

c0027188_03055645.jpg

ぼくは今日、わけがわからなかったけど


なんだかいっぱい

c0027188_03060850.jpg

がんばった って褒めてもらった


お父さんだけ


ぼくを見て


顔を少ししかめた

c0027188_03061770.jpg

 あれ?


 ここにあったタマタマがない …


by yayoitt | 2017-08-26 02:55 | 動物病院レポート ケースから | Comments(4)
Commented by ちょん子 at 2017-08-28 12:24 x
可愛い~
やっこさんの想像どおり、ニャンもワンも去勢手術した後、こんなこと思ってるんだな~
きっと。
みんななんだか知らないけど、ちょっと痛くて、でも、凄く"頑張ったね"って褒められてる。
うふふふふ
Commented by chocorachocora at 2017-08-28 14:57
うんうん、頑張ったね~
なんだか、目がふみ子に似てる(*^-^*)

きっと立派なタマタマ持ってたのね(モカ、手術の前に「立派なの持ってるなー」って言われたよ)
これからストレスなしで元気いっぱい!(^^)!
Commented by yayoitt at 2017-08-30 04:07
ちょん子さん

ねぇ、ねぇ、可愛いでしょう~~。
何が何やらわからぬままに眠くなって、目が覚めたら
みんなに頑張ったって褒められて、そして、タマタマがなくなってて。

ふふふ

愛お~しいです。
Commented by yayoitt at 2017-08-30 04:09
Maama

うんうんうん、この仔猫らしい、瞳がふみちゃんみたい!
本当に、この男の子、大人しくてとっても可愛い子だったよ。
モカ~、そんな立派なタマタマだったんだ~~。
ふふふふふ

ほんとにね、ストレスなく、穏やかにこれからの猫生を
楽しんでもらえますように! Maama家のニャンたちのように。
<< ノンストップ8月 おいで >>