マイコロの格言 (笑って許して)
公共の場で

キスをするカップルの少ないスコットランド。

それでも、レストランやバスの中、街の中で見かける。

そこで、マイコロ …

彼の経験上から、この一言。

 公共の場で

 人に見せるようにキスする

 カップルに限って

 不細工


c0027188_3581327.jpg

(笑って、許して)
by yayoitt | 2017-08-03 03:31 | 国際結婚って... | Comments(4)
Commented by まなび at 2017-08-04 10:36 x
むひゅ・・・ これ見たことないよ。
マイケルは目撃したんだね。 笑
やっこちゃんは見たことあるの?
目撃したマイケルが言うのならあたりだよね。

やっこちゃん 嬉しいコメントよかったね。
私も探して探してやっこちゃんをみつけたんだよね。
うふ。 会いたいよね。 えへ。 また会おう。

粗末にしない 決して無駄にはしない。
うん。 その姿勢でがんばる! ありがとね。 
Commented by nailedit at 2017-08-05 00:05
マイコロさんに 1票!(笑)

札幌は 多いですよ〜
目のやり場に困るんです
なんかね、気持ち悪い(ごめん!)

スマートじゃない
キュートでもない
あれはもはやキスではない(笑)

今日も ヨドバシカメラのエスカレーターで激しいのを みちゃったので 反応してしまいました!

Commented by yayoitt at 2017-08-05 06:17
まなびさん

あっっ、あまり日本では見ないですよね。
日本人、みな、美しいから … うふふふふ 

欧米でも、お国柄によって、やっぱり人前でいちゃつくことを
恥ずかしいと思う国もあれば、好き勝手な国もありますよね。
基本的に、大陸性格であるヨーロッパ諸国やアメリカなどは、
そういう面で、おおっぴらげなのかも知れません。
英国はいたって、島国性格だとつくづく感じます。

私も、ここでは時々に目にしますが、やっぱり、マイコロの
推測、当たってるようです。はい。笑

私が うひゃ~~ って思うのは、レストランで
食べ物を食べながら、明らかに口の中に食べ物の味がしてる
だろうに、ちゅっちゅちゅっちゅするカップルです。
正直、公共の場所で、ことに食事をする場所では、他の人への
配慮ということで控えてもらいたいです。
うっかり見てしまうと食欲減退します。

本当に、ここで出会える方々は、私にとっての宝です。
ひとつの 動物への思い という強い絆で最初から繋がっています。
心から感謝します。まなびさん、いつかまた必ず、お会いできますように!

ありがとうございます!! 
Commented by yayoitt at 2017-08-05 06:23
nailedit さん

がははははっっ!
それは、あまりにもタイムリーでしたね!! 可笑しい~。
日本ではあまり見かけないと思いきや、なんと、札幌は
そういうカップルが多いのですね! なんでだろう?
私の知ってる札幌の友人たちは皆、すごく可愛らしい人たちばかり、
決して 不細工 ではないはず! (不細工、不細工って、ごめんなさい 笑)

わーわー。
激しいのって、どんなんやったんやろう??
って、そこに突っ込む … 知りたい~~~。

私が一番いやなのは、レストランとかカフェで、食べながら、
飲みながらの合間に、ちゅっっ、ちゅっっ というカップル。
正直、見てしまったら、食欲減退するんですよね。
口にいっぱい食べ物の味してるのにキス … ううううううん、
と、味を想像してしまうから。

いちゃいちゃ、全然良いけれど、他人に不愉快な思いを与えなければ。

で、ヨドバシカメラのお二人は、どんな激しいのを? ふふふ
<< 姨捨山(おばすてやま)をご存知... 真夏、8月、オーガス >>