マイケル、頑張って撮った
私が留守の間に …

マイケルが

 可愛い

と思って撮った写真がある。

ズームとか、そういうことのできない彼の …

頑張った写真。
c0027188_3582873.jpg

ご近所さんのとこのハスキー犬

見えるかな?
by yayoitt | 2017-07-26 03:53 | 国際結婚って... | Comments(8)
Commented by pokkunnnj at 2017-07-27 08:45
★やっこさんへ
やっこさ~ん!マイコロさ~ん!!
わからな~い!!!
Commented by coco at 2017-07-28 00:59 x
え、え、、どこ、どこ???

疲れた~~~~。

はやく、
お し え て。
Commented by まなび at 2017-07-28 10:06 x
ははっ! 見えたよ。 (^◇^)
マイケル ナイス!

やっこちゃん つばめとすずめの事 書いてくれてありがとね。
かなり前だけど 巣から落ちてしまったこたちを 必死で育てていたことあるんだよ。
幸せな時間をプレゼントしてもらえたんだよ。
昔から つばめとすずめは大好きでね。
きっと守られていると思うよ。
そして 守る。ってことのホントの意味を真剣に考えなきゃ。 だよね。
うん。 やっこちゃんの優しい心に感謝だよっ。
ありがとね。 (^O^)/
Commented by yayoitt at 2017-07-29 04:03
ポッキーママ

ぐふふふふ

よおおおく、見てみて。
ハスキーの、ザックとザラが対面してるよ。
ヒントは、車の中。
Commented by yayoitt at 2017-07-29 04:04
coco さん~

黄色のナンバーの車に注目。

うふふふ

ハスキーのザックとザラ、いますよ~。
Commented by yayoitt at 2017-07-29 04:08
まなびさん

おおおおっっ

見えましたか!
ザックとザラです。

お見事!

そんなことがあったのですね。
日本は、清潔好きというか、衛生過度というか、
そんな文化の為に、彼らの巣が壊され、
追い払われている傾向にありますよね。
だから、野生動物と優しく共生している
人々を見るとすごく嬉しく思います。
人間様、になっちゃ、絶対にいけないですよね。

まなびさん、こちらこそ、本当に
ありがとうございます。
お元気ですか?
あっついでしょう?
Commented by coco at 2017-07-30 00:14 x
やっこちゃん、
回答貰って、老眼鏡をかけてもわからない。
私もこの車の中かなと思っていたのですが。
うっすらとシルエットがあるのですが、残念ながらそれしか見れません。
なんかもやもやします。
あ、は、は。
マイケルさんに伝えてください。
うん?もやもやってどう訳すのですか?
Commented by yayoitt at 2017-07-30 04:38
Cocoさん

ああああ~。
まだはっきりとわからないですか。
向かい合って座っている、そして2犬とも
こちらに顔を向けているんですよ~。
拡大できたらしたけれど、どうやって
拡大して投稿していいかが …。
ちょっと、工夫してみます。

うふふ

もやもやって、なんだろう。
マイケルにも、なんて説明したら良いかが
わからない。笑

unclear とか not satisfied が近いかも?
マイケルの答えは …。ふふふ  
<< 継続的で、美的な タフな労働者と、彼の犬 >>