住めたら良いな、と思わせられる町の宿
そのケルソという町。

ここで宿泊した、小さなホテル。

そこには、嬉しい犬がいた。
c0027188_3525762.jpg

ラブラドールの女の子。

とっても可愛い、愛しい子。

そして、女ご主人さんの描いた絵たち。
c0027188_3531080.jpg

とっても私的に好きな絵たち。
c0027188_3532413.jpg

このホテルに泊まれて大正解。

犬と、心に響くアートと。
c0027188_3533883.jpg

そして、ホテルからすぐ近くの時計台。
c0027188_3535755.jpg

なんて良い町なんだろう。
c0027188_354122.jpg

by yayoitt | 2017-05-16 03:48 | Comments(2)
Commented by coco at 2017-05-17 11:20 x
ケルソ、いい町のようですね。
行ってみたいなァ~。

来年、周遊しようかな?
関空→パリ→サンチャゴ→リスボン→エジンバラ→パリ→関空

ぼろぼろになってエジンバラにつくかも。
私の年齢ではきついかなァ~。
ちょっと考えてみます。
それより資金繰りを考えなくてはね。
あ、は、は。

KLMのあなたの夢は?(日本限定のようです)
に応募したんだけど、、、採用されれば問題解決なんだけど。
棚ぼたを待っていてもねぇ~。ふ、ふ、ふ。
Commented by yayoitt at 2017-05-20 05:21
Cocoさん

来年、パリ経由でポルトガルなんですね! 
パリ、エジンバラまで一時間ちょっと。
一っ飛びですよ。うふふふふ 笑

ポルトガルかぁ~~。
この国の人たちにも人気です。
楽しみですね! いつ頃行かれるんですか?
寄り道、しましょうよ~~、エジンバラ。

うっふっふ

KLMで、そんなイカシタ応募があるんですか!
わぁ、Cocoさんの夢、なんやろう??

知りたいけど、そっと知らずにいたい気も。
そして、夢が叶った暁に、ああ、これかぁって。

ああ、でも知りたい … 
<< やっこの、今の夢 ケアンテリア >>