盗撮
c0027188_5284740.jpg
c0027188_529079.jpg
c0027188_5291469.jpg

by yayoitt | 2017-05-10 05:27 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by nailedit at 2017-05-11 23:40
あら、ハトさんラブラブ うらやましぃわぁ(笑)
素敵ショットですね
歩く旅 楽しくお元気に よかったですね 旅レポと マイコロさん撮影に笑い
本当にたのしー(笑)

やっこさん 聞いてください

私、明朝出発し ちばわん繋がりの 犬友のうちに遊びに行ってきます(関東)
dog×3 cat×3 の広いお家
長年、いつか会えたらいいね!と話していて、ようやくその時がきました。

毛むくじゃらと暮らす1日は もうずっと遠い過去の気がして(辛くて遠ざけてもいるから)
少し気恥ずかしい気持ちですが 楽しく きっと あっと言う間に 時は過ぎますね
チャーリィの写真も 連れて行ってきまーす*\(^o^)/*わくわくです(笑)
Commented by yayoitt at 2017-05-14 03:32
nailedit さん

お返事、ちょっと遅れてごめんなさい。

このハトさんを見てて、こっちが赤面しそうなくらい、すっごく仲良かったんですよ。うふふ

おおおおおおおお。
わぁ、素敵ですね、素晴らしいです。
こういう繋がりって、永遠です。
会ったことはなくても、同じ命を思い遣る
心で硬く結ばれているから、初対面でもきっと、
昔からずううっと知っているような、
そんな思いを抱かれるのに違いありません。

もう、お帰りになられたのかも。
旅の報告、良かったら聞かせて下さいね。

素敵な出会いに、乾杯! 
<< 最高の雨 バケツ >>