やっこ、まさかの結婚式に招待される

この年になり …

友人は既婚者か、もう長年の独身者か

家族と言っても

日本の甥っ子二人が結婚する可能性があるくらいで

まさか、誰かの結婚式に招待されるとは思っておらず

がっっ

しかしっっ

招待状が来た!

c0027188_3274839.jpg
c0027188_328144.jpg

同僚で、一緒に働き始めてまだ4ヶ月

私と同じ年で …

私と同じ年に(ご主人になる人)と付き合い始め …
c0027188_3283944.jpg

21年一緒にいて、今回、結婚することに決めた彼女
c0027188_3272642.jpg

とってもスコティッシュな結婚式
c0027188_352479.jpg

ご主人は生粋のスコットランド人
c0027188_3261590.jpg

だけど彼女は、ベルギー人
c0027188_3255022.jpg

動物を愛する彼女とは、とても気が合う
c0027188_3264931.jpg

by yayoitt | 2017-05-07 02:58 | スコットランドって... | Comments(4)
Commented by coco at 2017-05-09 11:05 x
色々な人生。
素敵ですね。

ベルギーはドイツ語、フランス語圏でしょう?
ベルギー語ってあるのでしょうか。
どちらにしても母国語での生活ではないですよね。
本当に皆さん、尊敬します。

おめでとうを彼女にね。

同い年ですか。
やっぱり、日本人って若く見られますよね。
って、やっこちゃんが若く見えるだけかなァ~。???
Commented by chocorachocora at 2017-05-09 14:58
わぁ
素敵~
しっとりと落ち着いてて、これからの人生を共に歩む・・・
っていう言葉がとてもずっしりと感じるね。
スコットランドの民族衣装がまたまたお洒落☆

やっこちゃんのこのワンピースすごく好き(*^-^*)♡
とっても若々しくて可愛いね。
Commented by yayoitt at 2017-05-10 04:31
coco さん

彼女の住んでいるベルギーの地域は、
フレミシュという言葉が使われています。
日本語ではフラマン語という風に呼びます。

興味深いですよね、いくつもの国に囲まれて
いる国の地域の、独特の言語のようです。

ありがとうございます、確かに彼女に伝えます。

うふふ 遠目ながら、若く見えたら嬉しい。
本当に、ここ最近、めっきり写真写りすら(笑)
まったく自信がなくなりました。ぐふふ
Commented by yayoitt at 2017-05-10 04:34
maama

そうそう、スコットランド独特の衣装が
とっても素敵だよね。
ベルギーからやって来た彼女のご家族も
スコットランドのキルトを皆、身に付けて
いらっしゃったのが、なんだか嬉しかった。うふふ

ありがとうね、このねワンピース、もう
15年くらい着ているの。
数回だけど御呼ばれした結婚式には毎回、
この同じワンピースで、しかもヒールも同じ。

ぶふふ
<< バケツ ちっちゃなミーは、哲学者 p... >>